三陽商会のファッションウェブマガジン

3月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

3月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「伝統」。昔ながらの慣習を大切に。
おとめ座のキーワードは「マンツーマン」。一人一人の交流を見直す時期です。
てんびん座のキーワードは「クリーン」。清廉潔白なスタンスで。
さそり座のキーワードは「遊びゴコロ」。ワンランク上のステージへ飛躍するチャンス。

おひつじ座の運勢

キーワードは「心の対話」
聞こえないフリをしている心のアラートに耳をかざして


おひつじ座のあなたは今月、過去のわだかまりをクリーニングする時期です。これまで周囲に調和するべく、私的感情を抑圧してきた人は、心の荷物を下ろすチャンス。
キーワードは「心の対話」です。あなたが本当にしたかったこと。言いたかったこと。心の奥底に葬った切望のかけらが、ほろりとあふれ出す暗示。
それがたとえ上書きできない過去のことであったとしても、しっかり見つめることが、今月のカギとなってきます。聞こえないフリをしてやり過ごしている、心のアラートはありませんか?耳をかざして、向き合うことできれいに洗い流せる兆しです。

おうし座の運勢

キーワードは「展望」
好調な運気に乗るなら、あなたの幸せビジョンを明確に


おうし座のあなたは今月、魅力やスペックが底上げされる運気です。何事もスムーズに導かれていく時期だからこそ、漫然と構えていてはソン。この機会にもう一度、あなたが心から幸せだと思える自分の姿を頭に描いてみて。
キーワードは「展望」です。夢と現実をつなぐのは、「動機付け」。ファーストステップは、モチベーションのかけらを集めることです。ふんわりとしたイメージを具体的なビジョンにするなら、視覚的にときめく情報のコレクションが◎。
まずは、雑誌やサイトからピンと来た画像やデータを集めてみて。ワイドな視点で眺めているうちに、具体的な将来のビジョンが生まれるかも。

ふたご座の運勢

シビアな運気を乗り切るなら
「小さなサクセス」の詰め合わせがカギ


ふたご座のあなたは今月、少々シビア。特に上旬は水星逆行の影響をストレートに受ける星回りです。間違った情報を事実だととらえてしまったり、いつもなら目配せ一つで成り立つコミュニケーションでさえ、予期せぬエラー続出で戸惑う暗示。
今月は「成功」がキーワード。とはいえ、大きなサクセスをドカンと狙うのは逆効果です。それよりもささやかな成功体験の積み重ねが、今のあなたを手堅く支えてくれます。いつもならカウントしない小さなサクセスもOK!
きれいな箱に拾い集めて、ラッピングをして大事にくるむように心のお守りにしてみて。アクシデントの被害は、最小限でとどめられそう。

かに座の運勢

今月は吉凶混合
運気アップは「異国」がキーワード


かに座のあなたは今月、吉凶混合が総じてプラマイゼロとなる星回り。喜怒哀楽のすべてがまるで同じ配分でもたらされるかのように、このひと月でぴったり帳尻が合う予感。今月をよりよく過ごすスタンスは、感情に支配されないこと。どんな出来事にも、シンプルに味覚を感じるように感情を咀嚼することによって、喉元過ぎれば忘れることができます。
さらに運気アップさせるキーワードは、「異国」。海外も含め、これまで縁のなかった世界に足を踏み入れることが、あなたの運を底上げします。ジャンル違いの友人を作るのもOK!異業種交流会に飛び込むのもよし。上昇志向のあなたは、さらに高度なスキルを習得するのも◎。

Photo: Getty Images 編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP