三陽商会のファッションウェブマガジン

3月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

3月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「自分の居場所」。自分ファーストで乗り切って。
やぎ座のキーワードは「ボキャブラリー」。とっさの一言リストのアップデートを。
みずがめ座のキーワードは「データの熟成」。取捨選択スキルを磨くチャンス。
うお座のキーワードは「労働」。マイ働き方改革の見直しを。

いて座の運勢

今月は「自分の居場所」がキーワード
「KEEP OUT」のテープを張り巡らせて他者との線引きを


いて座のあなたは今月、自分だけがあなたの味方。取り巻く人は皆が皆、自分のことで精いっぱいの模様。つい自分を後回しにして他者に手を差し伸べがちな人も、この時期は自分ファーストで乗り切って。
今月は「自分の居場所」を確保して、突然のアクシデントに見舞われたら嵐が過ぎるまで守りで固めるのがベストです。特に他者との線引きは「KEEP OUT」のテープでしっかりと区切ってみて。
あなたが本当に大事な人以外、たとえヘルプを求められても、この時期は期待に添えられない可能性が。安請け合いしないことも一つの優しさだと、身をもって体感するひと月です。

やぎ座の運勢

今月はアグレッシブでOK!
さらなる追い風は「ボキャブラリー」磨き


やぎ座のあなたは今月、すべての歯車がぴったり噛み合いフル回転!アクセル全開で何でも楽しめる運気。これまでしっくりこなかったモヤモヤは、あなたがアグレッシブな衝動に突き動かされることから、一気に晴れ渡る兆し。気乗りしなかった仕事も、よどんでいたパートナーとの関係も、再び好転する予感。
さらに追い風に乗るなら「ボキャブラリー」がカギ。特にあなたが無意識によく使っている言い回しをブラッシュアップしてみて。特に「困ったときのとっさの一言」リストを日々アップデートさせるのが◎。言い方を変えるだけで、悩まされていた対人関係も解消するかも。

みずがめ座の運勢

キーワードは「データの熟成」
間違った情報に踊らされないためには、一晩寝かせるのがカギ


みずがめ座のあなたは、今月はまずまずの運勢です。仕事も家事も、あなたの持ち味を生かし本領発揮できそう。パートナーシップも「自分の返る場所はここ」と確信する出来事が起こる兆しです。
今月をよりよく過ごしたいなら、正しい情報を正しく利用すること。これがカギとなってきます。特にネット検索などで求めていた疑問の答えがヒットしても、すぐに飛びつくのはNG。データを収集したら、一晩寝かせてみて。ワンクッション置くことで、今のあなたに必要な情報だけを客観的に取捨選択できるスキルが磨かれていきます。

うお座の運勢

今月のキーワードは「労働」
「マイ働き方改革」の根本的見直しがカギ


うお座のあなたは今月、一つのサイクルが新たに始まる星まわり。1年の集大成ともいえる統括の時期です。頑張った人には大きなギフトが。さぼった人にもそれなりに。志新たに、また一歩踏み出そうと思える出来事が起きます。
今月のキーワードは「労働」。幸先の良いスタートにしたいなら、あなたの「働き方改革」の見直しを。フルタイム、パート、家事、育児。内容はそれぞれ違えど、どれも大事なあなたにしかできない仕事です。思いつくだけの目標をリストアップしてみて。今すぐ改善できなくても、1年がかりでその流れを作れるようになります。

Photo: Getty Images 編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP