三陽商会のファッションウェブマガジン

4月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

4月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「出会い」。人のつながりを大切にして。
おうし座のキーワードは「チャレンジ」。自分の力を信じて挑戦。
ふたご座のキーワードは「ドキドキ・ワクワク」。新鮮な時間を楽しむ。
かに座のキーワードは「自分」。自分の気持ちに素直になる。

おひつじ座の運勢

今月は「出会い」がキーワード。
新たな人脈から、夢への一歩が始まる。


今月のおひつじ座は、新たな人間関係を作るチャンスに恵まれています。
人と人とのつながりが、面白い展開を呼び込んで、未来の可能性を広げていく雰囲気。
インスピレーションが高まっている時期なので、ピンと来た相手には積極的に声をかけていきましょう。
ありのままの自分を見せていくと、縁のある人々とスムーズにつながっていきます。
同じ夢や目標を持つ仲間が集まったり、必要な情報を交換したり、お互いに協力をしたりと、今月のあなたは楽しい忙しさを経験することになりそうです。
自分の個性に自信を持つことが、運気の波に乗るコツ。

おうし座の運勢

今月は「チャレンジ」がキーワード。
自分への挑戦が可能になる。


今月のおうし座は、自分自身に確信を持ちながら、いろいろなことにチャレンジしていくことが出来ます。
これまで努力してきたことに結果がついてきますが、ここで満足せずに、さらに磨きをかけてステップアップ!
過去に、挑戦したくても叶わなかったことがあるなら、再びトライしてみましょう。今回はスムーズに取り組んでいくことが出来ます。
また、知人や友人など身近な人々との関係が、愛情と共に発展していく予感。
夫婦や恋人同士は、ますます絆が深まってお互いの大切さをしっかりと実感できる出来事がありそうです。

ふたご座の運勢

今月は「ドキドキ・ワクワク」がキーワード。
新たな自分を発見する。


今月のふたご座は、いろんなことが吹っ切れて、気持ちが切り替わるような雰囲気。
興味関心が湧いたなら、ひとつにこだわらないで、心の動くままに好きなことや心地の良いことをどんどん選び取っていきましょう。
プライベートが充実して、新たなライフスタイルを確立することが可能になっていきます。
新しい趣味や習い事を始めたり、行ったことのない場所へお出かけしたりなど、ドキドキ・ワクワクする刺激を思いっきり楽しむことが大事。
愛情面も豊かさが増していきます。心が通い合う友人や恋人、家族にも恵まれて、幸せな時間が多くなるでしょう。

かに座の運勢

今月は「自分」がキーワード。
自分が求めるままに、心に素直になる。


今月のかに座は、静かな決意と情熱の炎が灯るような雰囲気。
粛々としていますが、前向きな気持ちが湧き上がって、自然と活動的になっていくでしょう。
過去に、時間や気持ちの余裕の問題で諦めていたことがあるなら、今こそ、機が熟したベストタイミング。自分の求めている気持ちを大事にして。妥協する必要はありません。
以前よりも、もっと高いレベルを目標にして楽しみながら取り組んでいきましょう。
対人は、必要のない関係性と距離を置くことが課題になっています。
かに座のあなたは、優しさ故に人との関係を断ち切るのは苦手な面がありますが、自分の心に素直になって対人関係を改めて見つめ直してみましょう。

Photo: Getty Images 編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP