三陽商会のファッションウェブマガジン

4月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

4月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「過去」。よりよい今を生きるために過去を見る。
やぎ座のキーワードは「好奇心」。楽しさに身を委ねてみる。
みずがめ座のキーワードは「必要なこと」。自分の好きを大事にする。
うお座のキーワードは「深呼吸」。ゆっくりと環境に慣れていく。

いて座の運勢

今月は「過去」がキーワード。
過去が今につながり、未来を作る。

今月のいて座は、過去から今、そして未来へと時間軸を繋げていくような流れ。
ふと「あの頃」の思い出が蘇ったり、昔の友人から連絡があったり、バッタリ再会するなど、懐かしさで胸が熱くなる出来事が多くなりそうです。

喧嘩で終わってしまった関係を修復できたり、昔の恋人と復縁したりする可能性もあります。
過去に出会った全ての人々が、今の自分を形成していることを実感できるでしょう。
辛い思い出を抱えているなら、今が悲しみを手放すタイミングです。
過去のエネルギーに触れることで時間が動き出し、もう一度、当時の自分と向き合うことができるでしょう。

やぎ座の運勢

今月は「好奇心」がキーワード。
自分の枠を飛び越えて楽しむ。


今月のやぎ座は、力強いエネルギーに満ちています。
好奇心が湧いてきて、いろいろなことにアンテナが働いていく様子。
自分の中に出来上がってしまった枠組みを壊して、飛び出していくような勢いです。
やりたいことがたくさん!行きたい場所がいっぱい!と、オモチャ箱をひっくり返したような楽しさが溢れ、イキイキとした時間を過ごすでしょう。
その一方で、どれから手を付けたらよいのか分からない状況にもなりそう。
そんなときは、頭の中に浮かんでいることをリストにして、ひとつひとつをしっかり味わいながら実行していきましょう。
夏頃までには、全て達成できるはずです。

みずがめ座の運勢

今月は「必要なこと」がキーワード。
好きなことを選んでシンプルになる。


今月のみずがめ座は、感性・感覚が研ぎ澄まされています。
直感的に行動していけるので、迷いもなく、足取りも軽やかに過ごしていけるでしょう。
好きなことをして、好きなものを選び、好きな人に会う。
そんな風に自分の好きな感覚を大事にしていきましょう。
自然と不必要なことには手を出さなくなるので、今月の終わり頃に手元に残っているものは、今後の自分にとって「必要なこと」…ということになります。
仕事や家庭、趣味など、必要なことは人によって違いますが、これは今時期だけに必要なのではなく、あなたの長い人生において「必要なこと」であると覚えておいて下さい。

うお座の運勢

今月は「深呼吸」がキーワード。
心を決めて、内側から変わるとき。


今月のうお座は、呼吸を整えながら過ごしていくイメージです。
新しい情報、新しい経験、新しい人々など、とにかく新しい何かに出会うことが多い今月。とても目まぐるしい日々が始まります。
毎日が新鮮で刺激に溢れ、とても楽しい反面、ふと我に返った時に「疲れて何も考えたくない」と、思考回路が停止状態になることもあるかもしれません。
オンとオフはハッキリと区切りをつけることが大事です。
忙しい日々を乗り越えるために、スケジュール管理はしっかりと!
ひとりでゆっくり過ごす時間を意識して持つように心がけ、少しずつ、新しさに慣れていくようにしましょう。深呼吸を忘れずに。

Photo: Getty Images 編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP