三陽商会のファッションウェブマガジン

5月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

5月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「行動」。考えながら行動して成功を。
おとめ座のキーワードは「仕事」。プライベートより仕事面で充実。
てんびん座のキーワードは「基盤」。自身の基盤を見直して次のステップへ。
さそり座のキーワードは「自己表現」。自分の考えを表明する術が身に付く。

しし座の運勢

今月は「行動」がキーワード。
頭脳と身体がスムーズに連動して結果を出す。


今月のしし座は、先月に引き続いて仕事面で順調な状況が継続。
思いついたアイデアは、迷わず思い切って実行しましょう。必ず後から「やって良かった」と思える成果を勝ち取れます。ただし、この勢いは今月半ばまで。中旬以降は、少しその勢いが落ちてきます。特に、計画通りにいかないことが多く、フォローに苦労する場合も。発生した問題は、丁寧に拾って対応していくことが重要な時期です。根気強くトラブル対応を続けていると、実力が飛躍的に伸びるというメリットも。
問題が起こっても、対応に手を抜かず行動を続けるように意識しましょう。

おとめ座の運勢

今月は「仕事」がキーワード。
仕事に対して自信をもって行動できる時期。


今月のおとめ座は、仕事面で大きく飛躍できる時期。
緻密で着実に仕事を進めていくおとめ座に、尊敬のまなざしを向ける同僚も多いでしょう。ただし、月の後半からは、頑張り過ぎた反動で疲れが出てくるかもしれません。生活リズムが不規則になっていないかを見直して。いつもより睡眠時間をしっかり確保するよう意識しましょう。おいしいものを食べて、入浴ではじっくり湯船に浸かり、早めに就寝を。次の日はとてもすっきりとした気分で過ごせます。体調不良を感じたら、早めの受診を心がけ、心身のメンテナンスを行いましょう。

てんびん座の運勢

今月は「基盤」がキーワード。
自分の基盤となる家庭や身体などのメンテナンスを。


今月のてんびん座は、自分の基盤を成す事象に対して目を向ける機会がグッと増えます。
家族、恋人、現在働いている職場、そして自身の身体。これらは、いずれも自分が生きていく上でのバックグラウンドとなるものです。それぞれに小さな問題を抱えていると、その問題がこの時期、ちょっとしたトラブルとしてクローズアップされがちに。少々面倒に感じるかもしれませんが、ひとつひとつ順番に対応していきましょう。健康面では、特に骨や歯のメンテナンスを行うことで、体調がスッキリ整います。仕事面では、少し気が緩みがちになるので、いつも以上にスケジュール進行に注意することでトラブルを未然に防げるでしょう。

さそり座の運勢

今月は「自己表現」がキーワード。
自分のことを周囲に理解してもらうチャンス。


今月のさそり座は、いつもより少し雄弁で、自分の思ったことをうまく言葉にしやすい時期。元々は口下手で心に秘めた情熱を持っているさそり座ですが、今こそその想いを周囲に伝えるチャンスです。基本的には1人でも粘り腰で成功をつかみ取るさそり座ですが、今月はチームプレイで進めていくと吉。これまで考えていたことで、周囲と協力してやっていきたいことや、チームを組んで実現したいこと。仕事でも趣味でも、何でも周囲に声をかけてみてください。声をかけられた人たちにその言葉はしっかりと伝わります。月の後半は、少し目標がぼやけることも。しかし、計画を見直し、予定通りに進んでいるか進捗に注意しながら進めていけば、難しい状況も切り抜けられます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP