三陽商会のファッションウェブマガジン

5月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

5月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「出会い」。意外な出会いに期待。
やぎ座のキーワードは「振り返り」。自分自身を見つめ直すことで新しい発見。
みずがめ座のキーワードは「恋愛」。素敵な異性とのご縁に注目。
うお座のキーワードは「趣味」。新しい趣味に没頭しよう。

いて座の運勢

今月は「出会い」がキーワード。
思いもよらない人との縁が新しい方向に。


今月のいて座は、先月と打って変わって新しい縁が次々とやってくる流れに。
新しく配属になった職場や縁ができた取引先など、新しい人間関係からさらに新しい縁が運ばれてきます。新しい縁は非常に強い引力があり、その流れに乗ってさらにまた別の良い縁がやってくるでしょう。良い縁を逃さないコツは、大きな流れに身を任せて、積極的に新しい人との縁をつなぐこと。新しい縁の中には、人生を共に過ごすパートナーや、ビジネス上重要な人との出会いがあります。
人生の上昇気流を掴むチャンスなので、いて座らしい行動力を発揮しましょう。

やぎ座の運勢

今月は「振り返り」がキーワード。
これまでやってきたことの整理が次の道を切り開く。


今月のやぎ座は、これまでやってきたことを振り返り、一度整理整頓することで飛躍する時。
じっくりと腰を据え、着実に知識や技術を身に付けていくやぎ座。先月から今月の前半にかけては、新しいことに挑戦することが多かったのではないでしょうか。今月後半からは、少しその手を緩めて、これまで身に付けてきた知識や技術の検証が重要に。間違ったまま覚えるのではなく、着実に正解を導いて自分の力にすることで、周囲の信頼も得られます。振り返りをしているだけでは、なかなか表立った成果が見えず、少し辛く感じるかもしれません。
しかし、そんな頑張りを評価してくれる人はいますので、地道に自分の足元を固めましょう。

みずがめ座の運勢

今月は「恋愛」がキーワード。
前半は新しい縁、後半は過去の縁から楽しい恋愛へ。


今月のみずがめ座は、気になる異性との縁が多く出てくる楽しい時期。月の前半は新しい異性との出会いが多く、後半からは過去の縁からの恋愛が生まれる可能性が高くなります。すでに恋人やパートナーがいる人も、とても楽しい時期を過ごせるでしょう。ただし、恋愛が楽しいとついつい他のことがおろそかになりがちな点には注意して。仕事はいつも以上に注意。スケジュール通りにしっかりこなしていきましょう。仕事中は目の前の作業に集中することが意識してください。
今月は、公私ともに忙しくても、うまくすべてをこなせる器用さにも恵まれていますので、手抜きにさえ注意すれば大丈夫です。

うお座の運勢

今月は「趣味」がキーワード。
新しい趣味が未来を切り開く。


今月のうお座は、好奇心が強まると同時に行動力も高まり、新しい趣味を始めるのに最適。
自分の興味が赴くままに、今までやったことのない趣味に取り組んでみましょう。身体を動かすヨガやダンス、元来豊かな美的センスを活かせる絵画やハンドメイド、写真などもおすすめです。今月趣味に没頭することで、その趣味に関する実力が身に付くでしょう。結果として、将来的にはその方面で収入を得られるほどの腕前になれる可能性も秘めています。好奇心の求めるままに複数の趣味を初めても構いません。自分の中に秘めている可能性を、最大限引き出すつもりで行動しましょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP