三陽商会のファッションウェブマガジン

6月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

6月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「休息」。家族とのつながりが心を軽くする。
おうし座のキーワードは「自信」。小さなことの積み重ねに誇りを持つ。
ふたご座のキーワードは「非常識」。当たり前だったことを壊してみる。
かに座のキーワードは「秘密」。ワクワクするような刺激に救われる。

おひつじ座の運勢

今月は「休息」がキーワード。


家族と昔話をすることで、心身が軽くなりそう。
今月のおひつじ座は、焦らずにゆったりとした気持ちで過ごすと良い流れになります。普段は飛び回っているという人も、今月は「一旦停止」を意識してみてください。心を浄化するためには、家族と昔話をするのが効果的です。小さい頃の写真を引っ張り出してきてみたり、旅行に行った時のエピソードなどを思い出したりしてみるといいでしょう。実際に行動をするのではなく、時間旅行をするようなイメージで、そこから帰ってきた時には、意外な発見や、新たな発想を得ていることでしょう。

おうし座の運勢

今月は「自信」がキーワード。


コツコツと積み上げてきた頑張りを、自分自身で評価しよう。
今月のおうし座は、心の軸や基盤をしっかりさせるべき時です。ちょっとした批判ですぐに折れてしまわないような、強い心を育てるよう意識しましょう。そのためには今一度、過去に積み上げて来たことを振り返ってみるのが良さそうです。
自分にとって当たり前のことは、あまり評価できないかもしれませんが、人から見るとものすごい偉業を成し遂げている可能性だってあるわけです。自分の価値は自分で決める、という確固たる信念を芽生えさせましょう。

ふたご座の運勢

今月は「非常識」がキーワード。


違った角度から見ることで、新たな道が拓けそう。
今月のふたご座は、常識をあえて疑うことで新たな世界が広がりそうです。今まで、絶対に無理だと思っていたことに挑戦してみたり、ダメだと思って諦めていたことに着手したりするといいでしょう。ふたご座の人は、ルールを守ることに厳しく、堅実な性格をしているので、心ががんじがらめになってしまいがちです。もっと、自分自身が自由な発想をすることについて、許可してあげてください。自分と一番相性が合わないと思っていた人が、実は一番の協力者になってくれるなど、180度考え方が変わるような体験をしそうです。

かに座の運勢

今月は「秘密」がキーワード。


刺激的な恋が、良い意味で現実を忘れさせてくれる。
今月のかに座は、セクシーな魅力が増す時です。今まで、それほど親密でなかった相手と、急激に恋仲へ発展したりしそう。
周囲にはちょっと言いづらいような秘密の恋や、人に話すのが恥ずかしいような恋愛体験をすることで、生きることへのエネルギーが湧いてきそうです。恋をすることで、免疫力をアップさせ、健康になろう!という方向で考えてみるといいかもしれません。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images , Getty Images

 

PAGE TOP