三陽商会のファッションウェブマガジン

6月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

6月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「アイデア」。一発逆転できる画期的な発想が浮かぶ。
おとめ座のキーワードは「自尊心」。自分に誇りを持つことで出会いを引き寄せる。
てんびん座のキーワードは「人情」。誰かのために動くことが自分のためになる。
さそり座のキーワードは「ドラマ」。ドラマの第一話のようなストーリーが始まる。

しし座の運勢

今月は「アイデア」がキーワード。


頭を柔らかくして、宇宙からのメッセージを受け取る。
今月のしし座は、インスピレーションに恵まれている時。これまで逆境が続いていた人も、画期的なアイデアで一発逆転できそうです。普段、ニュースを見たり、動画を見たり、ゲームをしたり、というように頭を働かせ過ぎている人は、お休みする時間を意識的に設けるといいでしょう。宇宙からのメッセージは、ボーッとしている時に降りてきますから、天があなたに何を伝えようとしているのか、感じ取ってみてください。

おとめ座の運勢

今月は「自尊心」がキーワード。


自分を高く評価することで、素敵な出会いがもたらされる。
今月のおとめ座は、運命的なパートナーを引き寄せることに成功しそうです。それは、恋人かもしれませんし、仕事における協力者かもしれません。この成功率を上げるためには、自己肯定感を高めておく必要がありそうです。これまでなんとなく自虐的な発言が多かった人や、謙虚過ぎて自己アピールができなかったという人は、思い切ってイメージチェンジをするタイミングと言えるでしょう。

てんびん座の運勢

今月は「人情」がキーワード。


損得を考えずに人のために動いてみると、いい結果になる。
今月のてんびん座は、人から頼られたり、頼まれごとをしたりする流れにあります。抱え込み過ぎてパンクしてしまうようではいけませんが、もし余裕があるのであれば、誰かの頼みごとに対しては、親身になって向き合ってあげるといいでしょう。
損得を考えてしまうと億劫になってしまうかもしれませんが、今月はその計算を捨てるべきです。必ず、あなたのためになる「何か」が待っていますから、そのことを信じて動きましょう。

さそり座の運勢

今月は「ドラマ」がキーワード。


映画を観ているかのような、奇跡的な展開が起こる予感。
今月のさそり座には、ドラマティックなことが次々に起こりそう。まるで漫画みたい!とか、映画のワンシーンみたい!という体感を得る人も多いでしょう。ドラマというものは決して平坦ではありませんから、辛いことも起きるかもしれません。
しかし、全てはハッピーエンドを盛り上げるために起きているのだ、という解釈をしてください。ホロスコープは、あなたを全力で応援しています。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images , Getty Images

 

PAGE TOP