三陽商会のファッションウェブマガジン

7月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

7月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「偶然」。小さな偶然に宇宙からのヒントが。
おうし座のキーワードは「破壊」。これまでの自分の殻を破るチャンス。
ふたご座のキーワードは「交流」。気の交流を活性化させて癒やされる。
かに座のキーワードは「開放」。本当の意味での自由を実感できる時。

おひつじ座の運勢

今月は「偶然」がキーワード。
偶然が重なることで、大きな奇跡が起きそうな気配。


今月、おひつじ座の人には、思わず「えっ?」と声をあげてしまいそうなほど、不思議で奇遇な出来事がいくつも起きてきそうです。
もし、そんな出来事に遭遇したら、それは宇宙からのメッセージであると捉えてみてください。

偶然友人とタイミングが合う、偶然欲しかったものが目の前に現れる、といったことをヒントに、どんどん自然と引き寄せられる方へ進むといいでしょう。
その先には、大きな奇跡が待っているはずです。

おうし座の運勢

今月は「破壊」がキーワード。
積み上げてきたことに執着せず、破壊することで次に進める。


今月のおうし座は、今までさんざん時間を掛けてやってきたことを、手放さなければならないような場面に遭遇するかもしれません。
しかし、そのことが起きたからといって「努力が報われなかった」「損をしてしまった」という思考の罠には陥らないようにしてください。
過去に積み上げてきた物事を、あえて大胆に破壊することによって、そこで放たれたエネルギーが次の世界への扉を開く原動力となってくれるでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「交流」がキーワード。
積極的な気の交流が魂や肉体を輝かせる。


ふたご座の人は元々とても知的で、ただワイワイするだけという、人との浅い交流をあまり求めない傾向にありますが、今月はそんな自分の殻を取り払ってみてください。
一見、中身のないような会話、有益な情報が得られないような交信であっても、ただそれを行うことによって、これまで閉ざされていたような自身の領域が刺激されます。
重たさのある交流ではなく、いい意味で軽い気の交流を行うことが、今月のあなたの魂を癒し、エネルギーを活性化させることでしょう。

かに座の運勢

今月は「開放」がキーワード。
かつてないほど心が自由になることを体感する。


今月のかに座は、これまで「時間がない」「自由がない」と思っていた状況から一気に開放されそうな気配です。
その分、人生における一瞬一瞬の選択が大事になってくるということを、強く実感するでしょう。
自己実現のために濃密な時間を過ごそうとして焦ってしまうかもしれませんが、ただボーッとしているだけでも、重要な閃きやインスピレーションを得ることはあります。
ですから、自分のペースで生きることも、自分に許可してあげましょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/getty images , amana images

 

PAGE TOP