三陽商会のファッションウェブマガジン

7月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

7月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「憧れ」。小さい頃の夢をもう一度思い描ける時。
やぎ座のキーワードは「自己愛」。小さなことでも自分を評価すべき。
みずがめ座のキーワードは「安全地帯」。テリトリーを拡大していく時。
うお座のキーワードは「一旦停止」。情報を断捨離して心をクリアに。

いて座の運勢

今月は「憧れ」がキーワード。
幼い頃の夢や憧れが現実化しそうなタイミング。


今月、いて座の人は宇宙からの多大なサポートを受けることになるでしょう。
そして、小さい頃に思い描いていたような、ちょっと大それたような夢へと向かって、これまで「重たい」と感じていた扉をググ…ッ!と開くことになりそうです。
「自分には無理」と始めから諦めてしまうクセがあった人は、このタイミングでそんな自分から卒業しましょう。
目の前の現実を作り出しているのは、自身の意識であるということを自覚してください。

やぎ座の運勢

今月は「自己愛」がキーワード。
自分を大切にし、高く評価することで運命が音を立てて動き出す。


今月、やぎ座の人には「大転換」といえるようなタイミングがやってきます。
そこで一気に急浮上するか、それとも現状にとどまってしまうかを決める、大事な要素となってくるのが「自己肯定感」です。
些細なことであっても、ちょっと前の自分と比べて成長できている点があったら、そのことをきちんと自分自身で高く評価してあげてください。
その繰り返しや積み重ねを行っていれば、チャンスをものにすることができるでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「安全地帯」がキーワード。
自らのテリトリーを拡大することで、無限のパワーがみなぎる。


今月、みずがめ座の人にとって大事になってくるのが、自室などの周辺環境を、とにかく快適な空間に整えていく作業です。
無駄なもの、不要なものを徹底的に排除し、「波動が上がる」と感じるものだけに囲まれるよう、意識してみてください。
それは、情報やネット上のつながりに関しても同じことです。
良質なエネルギーで、自らを充電することのできる安全地帯をどんどん拡げることにより、無限に力がみなぎってくるような感覚を得られることでしょう。

うお座の運勢

今月は「一旦停止」がキーワード。
脳と身体を休めることで、宇宙から重要なメッセージが降りてくる。


今月のうお座は、まるで巫女のように、スピリチュアルな世界からの大事なメッセージを受信する役割を与えられそうです。
しかし、その時に忙しく動き回り過ぎていたり、目の前の出来事に一喜一憂して感情的になり過ぎていたりすると、せっかくのメッセージにノイズが掛かってしまいます。
常にスマホとにらめっこしているタイプの人は特に、この時期、そういった日常生活を少し手放してみてください。
自然と対話したり、自分の肉体に語りかけを行ったりすることが、運気を高めていきます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/getty images , amana images

 

PAGE TOP