三陽商会のファッションウェブマガジン

8月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

8月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「計画」。些細なことでも計画を大事にしたい時。
おうし座のキーワードは「現実世界」。現実世界が夢よりも楽しくなっていく。
ふたご座のキーワードは「プライド」。人の意見に惑わされずに自分軸を持つべき。
かに座のキーワードは「価値転換」。お金に対する価値観を大変革させるべき時。

おひつじ座の運勢

今月は「計画」がキーワード。
まっすぐ安定して飛行するための、自分なりの地図を作ろう。


今月、おひつじ座の人に求められるのは、綿密な計画です。何か新しいことに着手する場合は、事前にしっかりと細かいところまでシミュレーションを行い、一日一日の行動やルーティンも、今まで以上に大切にしてください。飛行機にとって、ほんの数センチのズレが、大きな軌道のズレを引き起こしてしまうのと同じように、今月のおひつじ座は、小さな一歩を間違えないことがとても重要になるでしょう。

おうし座の運勢

今月は「現実世界」がキーワード。
夢だと思っていたようなことが、現実になり始める。


今月のおうし座には、今まで「どうせ、こんなのは夢でしかない」と思っていたようなことが、いよいよ現実になっていきそうな、不思議な出来事が起こりそうです。その時、「まさか…」と思って卑屈になってしまったり、「いざ現実になると思うと怖い…」なんて逃げ腰になってしまったりすると、夢が遠ざかっていってしまいます。夢を現実として受け入れる準備は出来ている、と天にメッセージを投げてみてください。

ふたご座の運勢

今月は「プライド」がキーワード。
周囲の人の意見に振り回されない強さを大事にしたい時。


今月、ふたご座の人は、ハッと周囲の人の意識を惹きつけるような輝きを増していくことでしょう。そのため、中にはあなたに対して「余計なお世話」とも取れるような意見を、よかれと思ってぶつけてくる人が現れるかもしれません。しかし、そんな時にも自分が最初に感じた「直感」や、軸として持っている「信念」を曲げないという、本当の強さを持つことが、今月のあなたをグンと成長させることになりそうです。

かに座の運勢

今月は「価値転換」がキーワード。
これまでのお金に対する捉え方を、変えていきたい時。


今月に至るまで、かに座の人は、金銭的に大きな「揺らぎ」を感じていたのではないでしょうか?妙に支出が多いな…と思ったら、突然の臨時収入に見舞われたり…。もし、こういった出来事に一喜一憂させられていたとしたら、その時代はもう終わりにするべきでしょう。これからは、自分が喜びを感じられることだけをやるようフォーカスすることで、お金は自然についてくると、心の深いところで安心感を持つことが大事になってきそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部

 

PAGE TOP