三陽商会のファッションウェブマガジン

8月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

8月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「逃避行」。自身の糧になる逃避を積極的にしたい時。
おとめ座のキーワードは「圧倒的」。外観を磨くことがあなたの意識を大きくする。
てんびん座のキーワードは「弱点」。弱さをさらけ出すことで楽になれそうな気配。
さそり座のキーワードは「優しさ」。様々な優しさについて学んでおきたい時期。

しし座の運勢

今月は「逃避行」がキーワード。
日頃の縛りから逃れ、自分自身を開放させたくなる。


今月、しし座の人は、自分自身を芯から開放したい気分に見舞われそうです。そのため、人によっては深い罪悪感に駆られたりするかもしれませんが、だからといって我慢をしているのが良いこととは限りません。ここで一時的に、逃げたり、怠けたり、遊んだりしたとしても、そのことがあなたの感性を刺激し、よりクオリティの高い仕事ができるようになるかもしれないと、捉えてみてください。

おとめ座の運勢

今月は「圧倒的」がキーワード。
周囲の人を圧倒していけるようなオーラを身につけよう。


今月、おとめ座の人は高額な買い物をしたい衝動に駆られるかもしれません。そして、その理由は「人からカッコよく見られたい…!」ということだったりして、自己嫌悪に陥るかもしれませんが、その欲求には忠実でいて良いでしょう。高級なアイテムを身につけることによって、あなたの意識が大きくなり、そのことが無限のクリエイティビティを生み出す可能性が高いです。

てんびん座の運勢

今月は「弱点」がキーワード。
負け顔を見せることができるようになると、無敵になれる。


今月は、自分に対して「こうでなければならない」という理想を課していたところから、逃れられるようなチャンスがやってきそうです。弱い部分、ダメな部分、恥ずかしい部分をさらけ出しても、意外と人はそれも含めて愛してくれるのだ、という経験が得られるような出来事を、あえて起こしてみてください。この壁を乗り越えることにより、あなたはさらに大きく飛躍し、成長することでしょう。

さそり座の運勢

今月は「優しさ」がキーワード。
甘やかす以外の優しさを、身につけていきたい時。


今月、さそり座の人は「本当の優しさ」について、考えを深めることになりそうです。相手のためを思い、時には「放置」をする優しさ、あるいは「説教」をする優しさ、あるいは「寄り添う」だけの優しさなど、色々な優しさがあっていいのだと改めて気づくことになるでしょう。一見、「これじゃ冷たいかな?」と思うような対応であっても、実は相手のためになっていると認識することで、今後、より素晴らしい人間関係を築けるようになるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP