三陽商会のファッションウェブマガジン

8月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

8月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「徳」。損得を考えずに、善い行いを積みたい時。
やぎ座のキーワードは「感謝」。感謝の心が、自分の心を救うことになる。
みずがめ座のキーワードは「継続」。ゴールが遠く感じても、今は耐える時。
うお座のキーワードは「自尊心」。時には、過去の栄光に浸ることも大切。

いて座の運勢

今月は「徳」がキーワード。
一見無関係な徳を積むことが、災いから身を守る。


今月、いて座の人は、誰も見ていないところでいかに「陰徳」を積んでいけるかが、勝負のカギとなってきそうです。損得を考えず、世のため、人のために、さりげなく善い行いをし、それを繰り返すことで、災いから身を守ることができ、後々大きな幸運を呼び込めそうという暗示です。自分の進む道とは一見、無関係な「善いこと」でも、とりあえず実践してみるといいでしょう。

やぎ座の運勢

今月は「感謝」がキーワード。
辛い時ほど、自らの手にしているものに感謝するべき。


やぎ座の人は、今月、妙に心がザワついて来そうな気配なのですが、それを鎮めるために必要なのは、とにかく「感謝する」という精神です。この国に生まれてきただけでも、宝くじに当たったくらい本当はラッキーなことです。実際に、宝くじに当たったくらいのリアリティを味わいながら、天に向けて「ありがとう!」のエネルギーを送ることで、心の落ち着きを取り戻せそうです。

みずがめ座の運勢

今月は「継続」がキーワード。
地道な努力が必ず、大きな実を結ぶと信じて行動を。


今月、みずがめ座の人は、「こんなことを毎日続けていて、本当にいいことがあるのかな…」とか「本当に成果が出るんだろうか…」などといった不安に駆られそうな暗示です。しかし、今はその不安に飲み込まれてはいけません。効果があるからやる、ないからやらない、というように逆算して考えるのではなく、継続をすることそのものに、飛躍のための材料が詰まっていると捉えてみてください。

うお座の運勢

今月は「自尊心」がキーワード。
本来の自分自身の輝きと能力を、思い出したい時。


今月、うお座の人は、妙に自分自信を過小評価してしまいそうになる暗示です。そんな時は、存分に過去の栄光を思い出しましょう!人生で一番輝いていたと思える瞬間のことを、その時の映像や写真、思い出話などを手掛かりに、ありありと脳内に蘇らせる時間を持ってみてください。こうすることで、自尊心や自己肯定感が蘇り、さらに本来の自分らしい活躍をすることができそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP