三陽商会のファッションウェブマガジン

9月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

9月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「新天地」。新しいストーリーが始まるとき。
おうし座のキーワードは「成就」。努力をしてきたのなら必ず報われる。
ふたご座のキーワードは「童心」。本当に楽しめることと向き合って。
かに座のキーワードは「意外な一手」。プライドを捨て去ることで幸運に。

おひつじ座の運勢

今月は「新天地」がキーワード。
数ヶ月前には考えもしなかったような状況が起きる。肯定的に捉えて。


今月、おひつじ座の人は、ちょっと前には想像もしていなかったような環境や状況に置かれることになりそうです。それを「不運」と捉えるのか「幸運」と捉えるのかで、状況は大きく変わってきます。もちろん「こんな未知の体験をできるなんて、ラッキー!ここで魂を一気に成長させよう!」と思うことが、全ての事態を好転させていきます。


おうし座の運勢

今月は「成就」がキーワード。
蒔いてきた種が実り、収穫の時期を迎える。楽園に辿り着けそう。


今月、おうし座の人は「やっぱり努力って報われるんだ!」という、ハートフルで達成感に満ちた体験ができそうな暗示です。何かしらの種をコツコツ地道に撒いて来ていたという人は、それを収穫する時期に入れることでしょうから、ワクワクして待っていてください。逆に、怠けていたりサボっていたりした場合にはツケが回ってきそうですが、全体的に今月は幸運なので、大ピンチを迎えたとしても、意外な形で命拾いできるでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「童心」がキーワード。
損得勘定や打算で動くのではなく、本当に楽しいことをすればよい。


ふたご座の人は、元々とても計算が得意で慎重派なので、人生において大きな賭けに出ることは、基本的にあまり多くないはずです。しかし、今月もその常識に縛られてしまうのは、とてももったいないことでしょう。自分の本当に好きなことが何なのかさえ追求していれば、仕事もお金も信頼も今以上に得られる、ということに気づくと、人生におけるさらなる飛躍が始まりそうな予感です。

かに座の運勢

今月は「意外な一手」がキーワード。
古い常識や小さなプライドを捨て、過去の自分らしくない一手を打ちたいとき。


今月、かに座の人は宇宙から「試験問題」を出されそうな気配です。「さて、この状況で、あなたは一体どうする?」ということを試されそうなのです。そこで大事になってくるのは、今までの自分のやり方で問題解決をしない、ということ。「そんなことできっこない!」というくらいの大胆なやり方や、自分にとっては非常識な一手を打つことによって、人生の景色がガラリ!と大きく変わることでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP