三陽商会のファッションウェブマガジン

9月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

9月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


しし座のキーワードは「家庭的」。堅実で温厚であることをアピールすべし。
おとめ座のキーワードは「威厳」。威張りを効かせることで運勢アップの予感。
てんびん座のキーワードは「繋がり」。孤独感に襲われても、そこに嵌らないで。
さそり座のキーワードは「サービス」。自分ではなく誰かのために奔走すると良い。

しし座の運勢

今月は「家庭的」がキーワード。
恋愛の運気が急上昇。誰もがあなたをパートナーに、と欲する!?


しし座の人が、もし今、恋愛の渦中にいるのであれば、今月はその運気が一気に高まりそうな気配です。大事なポイントは、温厚なところや、大人としての包容力をアピールする、ということ。また、華美に着飾るのではなく、リーズナブルな服をオシャレに着こなす、などの研究を行うことにより、あなたに注がれる熱視線はさらに加熱することでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「威厳」がキーワード。
強気でいることによって、信頼を得られそうな暗示。


今月、あなたはいつもより少し上を向き、堂々と胸を張ることを意識してください。強気でいることによって、あなたの発言や、あなたの作り出す表現は、他人から見たときに、より「価値のあるもの」に見える可能性が高まるのです。その効果もあって、月の後半はかなり忙しくなりそうな暗示ですが、ここでも決して「自分には荷が重いかも…」などと弱気にならないことが大切です。

てんびん座の運勢

今月は「繋がり」がキーワード。
妙に孤独を感じそうだが、それを糧にして飛躍すべし。


今月、てんびん座の人は「自分を本当に愛してくれる人なんて、いないのではないだろうか…」といった類の孤独や、憂いを感じてしまいそうな気配です。しかし、その孤独感には深い意味がありそうです。その感情のおかげで、独特の表現を生み出すことができたり、人の気持ちを理解することができたり、ささやかな人の優しさに感動することができたりしそうなのです。


さそり座の運勢

今月は「サービス」がキーワード。
自分を守るためではなく、誰かのために突き進もう!


今月、さそり座の人には、自分でも驚いてしまうような、とてもエネルギッシュな行動力がみなぎってきそうです。しかし、そのパワーを自分のためだけに使ってしまうと、空回りをしてしまいそうな暗示です。今月はあまり損得を考えずに、大切な誰かのために奔走し、突き進んでみることを意識すると、結果的に大きな幸運がもたらされることでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP