三陽商会のファッションウェブマガジン

9月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

9月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「満足」。現状に満足をすることで、幸せがもたらされる。
やぎ座のキーワードは「初心」。心から放つ一言一言が、人々に感動をもたらす。
みずがめ座のキーワードは「お金と愛」。お金で表現できる愛もあることに気づくとき。
うお座のキーワードは「価値観の違い」。優しさが毒になってしまわないよう配慮を。

いて座の運勢

今月は「満足」がキーワード。
あなたは既に、幸せになるための全ての条件を満たしている。


今月、いて座の人は「ないものねだり」に近いような「不足感」を抱いてしまうかもしれません。その波に飲み込まれてしまうと、次から次へと問題が起こってしまいそうなので、早い段階で負のループへ突入しないよう、気づくことが大切です。運勢を好転させるためには、自分は既に全てを手にしていて、充分に幸せであるということに気づき「感謝の波動を出す」ということが重要になるでしょう。

やぎ座の運勢

今月は「初心」がキーワード。
心から出る言葉を大事に。感動したことを、ありのままに伝えてみて。


やぎ座の人は今月、多くの人の心を掴み、その心を動かすことができそうです。
そのために必要となるのは、あなたが感じたことを、感じたままに表現するということ。
完璧でなくても良いですし、練りに練られていなくてもいいのです。
無骨であったり、無様であったりしても、一生懸命に放った第一声や、心を込めた初めての作品などが、大きな反響を呼びそうなムードです。


みずがめ座の運勢

今月は「お金と愛」がキーワード。
お金に対するイメージの変革を、迫られるようなことが起きそう。


今月、みずがめ座の人は、愛情を表現するためにお金を使う、あるいはお金を受け取るといったような出来事を経験するかもしれません。「お金で愛は買えない」という言葉を耳にすることもありますが、ストレートにお金で感謝や愛情や応援のエネルギーを送ることもできるのだと、感じられるでしょう。お金に対する負のマインドブロックがあるのなら、完全に外したいタイミングです。

うお座の運勢

今月は「価値観の違い」がキーワード。
幸せの形は人それぞれと認識しておくことで、人間関係が豊かに。


今月、うお座の人は「到底、理解できない!」というような他人の言動や表現に、戸惑うという体験をするかもしれません。しかし、そこで怒りを覚えたり、相手を変えようとしたりする必要はありません。人によって求める「幸せの形」は様々であると改めて認識すれば、それがスッと腑に落ち、これまで理解し合えなかったような人とも新たな関係を築くことができそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP