三陽商会のファッションウェブマガジン

10月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

10月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


おひつじ座のキーワードは「決意」。あなたのその決断は、正しい。
おうし座のキーワードは「ご褒美」。まさに人生を謳歌するタイミング。
ふたご座のキーワードは「ラストスパート」。もう少しで解放されそう。
かに座のキーワードは「見えない絆」。連絡はなくても心は繋がっている。

おひつじ座の運勢

今月は「決意」がキーワード。
直感でピン!と来た方に、心を決めてしまおう。


これまでおひつじ座の人は、やらなければいけないと思い込んでいた日々のルーティンをこなし、誰かのために動くことだけで精一杯だった気配があります。そんな中、徐々に芽生えてきていた「本当はこれがやりたい」という思いに対し、そろそろ大きな決断を下すべき時を迎えているようです。あなたの決断をホロスコープは必ず応援してくれるので、そのことを信じましょう。

おうし座の運勢

今月は「ご褒美」がキーワード。
全ての罪悪感を捨て去り、全力でこの世界を楽しもう。


今月のおうし座の運勢は、非常に好調です。追い風が吹くとか神風が吹くとは、こういうことだという実感が得られるでしょう。仕事に関しても恋愛に関しても、これまであなたなりに「種を撒く」努力をしてきたのであれば、それは確実に収穫することができます。「いいことばかりは続かない」という邪念を振り切り、とにかく全力で今という時間を楽しみましょう。

ふたご座の運勢

今月は「ラストスパート」がキーワード。
あと少しで1つの到達点へ。解放感を想像して乗り切りたい時。


ふたご座の人は、その能力の高さを買われ、今月は非常に多くの任務を抱えてしまい倒れそうになっている状況の人が多いはず。しかし、その状況はそんなにいつまでも続きません。間もなくゴールに到着することが想定されますから、その時のスカッとするような解放感を想像し、今はひたすら前へ前へと、やるべきことを押し進めましょう!

かに座の運勢

今月は「見えない絆」がキーワード。
連絡がなくても大丈夫。自分自身が愛されるべき存在であることを忘れないで。


今月、かに座の人は多少の孤独を味わうことになるでしょうが、それはとてもいい流れです。なぜなら、かに座の人は今、自身の内面と深く向き合うべき流れの中にいるからです。そのため、外部からの連絡は自然と断たれるような形になるかもしれませんが、それはあなたが愛されていないからではありませんので、全く心配はいりません。密に連絡を取り合っていた相手とも、波動が変われば、付き合い方だって変わっていくものです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP