三陽商会のファッションウェブマガジン

10月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

10月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。


いて座のキーワードは「投資」。金運が絶好調!使い道を真剣に考えて。
やぎ座のキーワードは「ゼロ」。良い意味で、自分がゼロに戻れる時。
みずがめ座のキーワードは「価値の逆転」。今までとは逆の決断をしてみよう。
うお座のキーワードは「俯瞰視点」。他者の異変に気づいてあげると幸運が。


いて座の運勢

今月は「投資」がキーワード。
手にしたお金を何に使うべきか、真剣に考えることが重要。


今月、いて座の人は金運がとにかく絶好調です。臨時収入が舞い込んで来る人も多いでしょう。その波にさらに乗っていくコツは、お金の使い道について考察することです。
自分一人だけの利益になるようなことでなく、自分も含めた多くの人に、豊かさや幸せをもたらすための投資を行うよう、心がけてみてください。何か新しい事業を始めたい人にとっても、今月は特に幸運です!


やぎ座の運勢

今月は「ゼロ」がキーワード。
自分をリセットして、ありのままになることに喜びを感じて。


今月、やぎ座の人は、それまでの煩わしかったしがらみや、囚われていた感情などから一気に解き放たれてリセットされ、いい意味で「ゼロ」の状態に戻ることができそうな気配です。「本当は、何がしたかったんだっけ…」という基本の欲求に立ち返ってみてください。忙しいから…、と何年もやらずに封印していたようなことがあるのでは?ゆっくり映画を観たりダラダラ夜ふかしをしたり、無意味と思えるような時間を過ごすことも含め、あなたなりの「楽しい」時間を是非、満喫してください。

みずがめ座の運勢

今月は「価値の逆転」がキーワード。
今までの自分では絶対にしない決断が、次のステージへのカギとなる。


今月、みずがめ座の人には、宇宙から重要な試験問題が出されそうなムードです。たとえば、「これは高いから買わない…」とか、「時間がないからやらない…」というような、ありきたりで普通な考え方をしていると、試験に落ちてしまう可能性があります。「高くても必要だから絶対に買う」「時間はないけど絶対にやっておく」など、自分にとって本当に重要なものには、たとえ困難であっても、必死で手を伸ばそうとしてみてください。

うお座の運勢

今月は「俯瞰視点」がキーワード。
誰かにとっての救世主になれる時。そのことが幸運へとつながる。


今月、うお座の人の中には、深い愛情が満ちてきそうです。他人のことも含め、全てを自分だと思えるような、神に近い視点を得ることでしょう。周囲の人の異変を、エスパーのように察知し、さりげなくフォローの連絡をしてあげられそうなので、誰かにとっての救世主的存在となれるでしょう。そのことが結果的にいずれ、あなた自身に大きな豊かさ、幸運をもたらしそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP