三陽商会のファッションウェブマガジン

11月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

11月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「大転換」。環境も内面も大変革を遂げる。
おうし座のキーワードは「ハッピーエンド」。1つの幸せな結末が待っている。
ふたご座のキーワードは「雑談力」。何気ない雑談でエネルギーチャージ。
かに座のキーワードは「絆の復活」。離れていた人との絆を再確認できる。

おひつじ座の運勢

今月は「大転換」がキーワード。
大きなアクシデントは生まれ変わりの兆し。

おひつじ座の人には、今月、天変地異と言えるほどの大きな変化が起きそうな予感。あなたは最初、不測のアクシデントが起きたと感じて、途方に暮れてしまうかもしれませんが、心配する必要はありません。たとえ、何かを奪われるような事態が起きたとしても、それはあなたが生まれ変わることを促すための、天からの愛あるサポートなのだと信じてください。

おうし座の運勢

今月は「ハッピーエンド」がキーワード。
不安に思っていたことが、円満な形でラストを迎える。

おうし座の人は、ひょっとすると今、人間関係において何かモヤモヤと不安なことを抱えているかもしれません。しかし、その悩みは今月、時間が経つに連れて夜明けを迎えることになるでしょう。「なーんだ、そういうことだったのか」とか「あー、よかった。心配して損した!」というように、ハッピーエンド感を味わっているあなたの姿がイメージされます。

ふたご座の運勢

今月は「雑談力」がキーワード。
他愛もないおしゃべりの中に幸せが隠れている。

ふたご座の人は、今月、積極的に人からの誘いに乗ったり、自分からも声を掛けたりするといいでしょう。特に意味のある会話をしなくても、ただ世間話をしたり、情報交換をしたりするだけで、なんとなく内側がキラキラしてきたり、重要なヒントを掴んだりしそうな気配があります。愚痴を嫌う人もいますが、たまに息抜きとしてデトックスをするのは、効果的なはずです。

かに座の運勢

今月は「絆の復活」がキーワード。
やっぱりこの人との縁は本物だったのだと実感する。

かに座の人は、最近「かけがえのない人」と、ちょっぴり意志疎通でミスマッチを起こしていたような気配がありそうです。しかし、その状態は自然と元に戻り、絆は復活して、さらに深まっていくことになるでしょう。やっぱりこの人の存在が、自分にとって本当に大切だったのだということを、魂のレベルで確信し、深い部分で共鳴し合えることの幸せを実感するでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP