三陽商会のファッションウェブマガジン

11月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

11月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「手放し」。我慢することを手放せば奇跡が起きる。
おとめ座のキーワードは「楽しむ」。シンプルに楽しいだけの時間を増やしてみて。
てんびん座のキーワードは「現実逃避」。実体験によって一喜一憂しないように注意!
さそり座のキーワードは「展望」。アイデアを形にするための具体的な策を練って。

しし座の運勢

今月は「手放し」がキーワード。
執着を手放すことによって、新たな出会いが引き寄せられる。

しし座の人は現在、誰かのために、あるいは目標達成のために理不尽な我慢を強いられていそうな気配で満ちているのではないでしょうか?いつまでこの状態が続くのだろう…と、ジリジリしているかもしれませんが、「別にダメならダメでいいや」と、無理な頑張りを一旦やめてみてください。すると、まるでドラマのような、奇跡みたいな、新たな出会いがもたらされるでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「楽しむ」がキーワード。
一見無駄に思える楽しい遊びが、人生を水面下で大きく変えていく。

おとめ座の人は根が真面目なので、ストイックに自分の仕事や日々の任務ばかりを優先してこなしているはず。遊ぶ時間があったら、願望実現のための努力をしよう…と頑張っているかもしれませんが、今月は逆に、「ただ遊ぶ」だけの時間を増やしてみるといいでしょう。
あなたの「楽しい!」という波動が、潜在意識を大きく動かし、願望実現への近道が開けます。

てんびん座の運勢

今月は「現実逃避」がキーワード。
映画や音楽を活用して、気分を高揚させるのが開運のポイント。

今月、てんびん座の人は、現実世界で起きるちょっとしたイヤなことに足をすくわれないよう、意識の軸をしっかり保っておいてください。イヤなことに意識をフォーカスしてしまうと、それがどんどん拡大してしまいます。そんな時は、大好きな音楽を聴いたり、幸せな映画の世界に没頭したりするなどして、すぐに楽しくて心地よい気分になれるよう、感情のコントロールをしっかり行ってください。

さそり座の運勢

今月は「展望」がキーワード。
企画倒れで終わってしまわないよう、具体的なビジョンを思い描いて。

今月、さそり座の人は、「これならいけるかも!」という、素晴らしいアイデアを思いつきそう。世の人々を救ったり、楽しませたりするインスピレーションに恵まれ、今よりも経済的に豊かになっていく自分を、漠然とイメージできることでしょう。ただ、それを継続していくためにはどうすればよいか、という具体的なビジョンがなかなか見えてこないかもしれないので、ここは粘り強く考え抜く必要がありそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP