三陽商会のファッションウェブマガジン

11月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

11月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「原点」。焦りを手放し、本当にやりたいことを見つめ直す時。
やぎ座のキーワードは「今を楽しむ」。過去のことは全て夢だったと思って大丈夫。
みずがめ座のキーワードは「負けるが勝ち」。相手に華を持たせてあげると吉。
うお座のキーワードは「良質な買い物」。とにかく波動の上がるものを購入して。

いて座の運勢

今月は「原点」がキーワード。
自分自身の原点に立ち返ることで、道が開ける。

今月、いて座の人は「早く◯◯しなくては…」という衝動に駆られるかもしれません。
そして、得体の知れない罪悪感を抱いてしまいそうなのですが、ここで焦って闇雲に行動を起こすのは得策ではありません。まずは一旦立ち止まり、自分の本当にやりたいことや夢についてじっくりイメージしましょう。何もしていないように思えても、あなたが思考を深めるだけで現実世界は少しずつ動き始めます。

やぎ座の運勢

今月は「今を楽しむ」がキーワード。
現在を心地良く過ごしさえすれば、未来はどんどん明るくなる。

今月、やぎ座の人は度々、遠い過去や近い過去のことを思い出し、憂鬱になってしまいそうな機運にあるのですが、この流れを把握してさえいれば、簡単に乗り越えることができます。ポイントは、とにかく意識を「今」に置こうとすること。考えごとをしながらご飯を食べるのではなく「なんて美味しいんだ…!」と感動しながら食べるようにするだけで、現状と未来は自然とあなたが望む通りの心地良いものになっていきます。

みずがめ座の運勢

今月は「負けるが勝ち」がキーワード。
相手を巧みにコントロールしながら、状況を打開しよう。

今月、みずがめ座の人は、対人関係が複雑になってしまいそうな気配にあるのですが、そこで自分の意志を押し通そうとすると、折れてしまったり、挫けてしまったりするでしょう。相手の意見を尊重し、「勝った!」と思わせてあげることで、合気道のように自分はスルリ…と高い次元へ抜けていく、そんなルートを是非、イメージしてみてください。本当の勝者が誰なのか、それはあなたが内側の成長を感じることで、自ずと明白になります。

うお座の運勢

今月は「良質な買い物」がキーワード。
お金の使い方にこだわることで、運勢が急上昇しそうな気配。

今月、うお座の人は最高に豊かな運勢の流れに乗れそうなムードです。そのためには、少額であるか、高額であるかに関わらず、とにかく「これが心から欲しい!」と思うものにお金を使うと、徹底して意志を貫いてください。「高いからやめておこう」という発想も、「安いから悪いものなのでは?」という発想も、どちらも手放すべきで、金額を見ないで購入するくらいの徹底した姿勢が、ツキを呼びそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP