三陽商会のファッションウェブマガジン

12月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

12月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「心願成就」。願えば願うほどに叶っていく。
おうし座のキーワードは「愛ある自己犠牲」。愛のために忍耐を強いられる時。
ふたご座のキーワードは「密かな成長」。見えない部分での成長に意識を向けて。
かに座のキーワードは「豊かな気分」。毎日をとにかく心地よく過ごして。


おひつじ座の運勢

今月は「心願成就」がキーワード。
面白いほどに、願ったことが実現していく上昇気流に乗れる。

おひつじ座の人は、今月、心の中で願ったことが面白いほどに実現していく、素晴らしい運気に包まれるでしょう。だからこそ、口にする言葉は非常に重要となってくるので、要注意です。たとえば、「もうサイアク…」なんてつぶやいてしまったら、本当に最悪な現実が引き寄せられてしまいますから、ネガティブな言葉は絶対に吐かない!と心に誓ってください。

おうし座の運勢

今月は「愛ある自己犠牲」がキーワード。
愛する者のために、ここは辛抱するべきタイミングかも…

おうし座の人は今月、愛されることよりも、愛することを意識した方が良さそうです。好きな人、大切な人のために、お金や時間や自由を多少犠牲にすることとなり、少々我慢を強いられることになってしまうかもしれませんが、ここはグッと堪えましょう。あなたの払った犠牲は、必ず豊かな愛情となり、何倍にもなっていずれあなたの元に降り注ぐことになります。

ふたご座の運勢

今月は「密かな成長」がキーワード。
ささやかな成長を認め、自分を褒められるかがカギ。

ふたご座の人は、今月、妙な自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。
ちょっとしたことで、挫折感を味わってしまいやすく、わけもなく「自分なんて…」と卑下したいような気分になるかもしれませんが、それは罠のようなものと捉えましょう。自分の足りない部分に目を向けるのではなく、小さくても、ささやかでも、日々成長していることをとにかく褒めて褒めて、褒めまくることが、今月を輝かせるポイントです。

かに座の運勢

今月は「豊かな気分」がキーワード。
お気に入りの服を着て、美味しいものを食べるなど、日常を充実させよう。

今月、かに座の人は、いつもよりもちょっと贅沢をしてみるといいでしょう。
たとえば、食べたいものが2つあって悩んだ時、安い方…という基準で選ぶのではなく、たとえ高価であっても、本当に自分が求めている方をチョイスすることで、どんどん幸運が巡ってきます。洋服にしても、雑貨にしても、家具にしても、とにかく自分の気分がキラキラしてくるものや、見ているだけでワクワクしてくるものに触れること、囲まれることが重要です。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP