三陽商会のファッションウェブマガジン

12月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

12月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「チャンス優先」。一瞬のチャンスを絶対に見逃さないで。
やぎ座のキーワードは「復縁の兆し」。素晴らしいパートナーシップを取り戻せそう。
みずがめ座のキーワードは「母性」。包容力を発揮することで恋愛運が特に上昇。
うお座のキーワードは「バランス」。常に真ん中に戻ることを意識しよう。

いて座の運勢

今月は「チャンス優先」がキーワード。
生真面目さよりも、スピーディーな身のこなしが求められる時。

今月、いて座の人には、嬉しい誘いや、華やかな知らせが舞い込みそうな気配です。そんな時、日々のルーティンや、与えられた任務の方を、生真面目に実行することばかり考えていると、肝心のチャンスを逃してしまうことになるかもしれません。時には、ズル休みのようなことを決断してでも、「これだ!」と思ったチャンスには、確実に飛びつくことを心がけてください。

やぎ座の運勢

今月は「復縁の兆し」がキーワード。
失われたと思っていた愛情が復活し、心の強さを取り戻せる。

やぎ座の人は、今月豊かな愛情に恵まれることになるでしょう。しかも、その愛情は一度失われた、あるいは冷めかけてしまっていた愛情である可能性が高いです。恋愛にしても、友情にしても、あなたが再度手にしたいと思っているパートナーシップがもしあるのならば、積極的にアプローチをしてみてください。そのことにより心の基盤が安定し、あなたはさらに芯から強くなれることでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「母性」がキーワード。
モテ期を迎えるためには、サラリとした愛情を魅せるのが効果的。

今月、みずがめ座の人に意識して欲しいことは「包容力」です。それも、お節介に人の世話を焼くようなイメージではなく、ちょっぴり突き放しつつも、深いところで相手を想い、さりげなく救いの手を伸ばしてあげるようなイメージです。こういった「母性」の部分を磨き、大人としての包み込むような魅力を存分に発揮すると、恋愛運が面白いほど一気に上昇していくことでしょう。

うお座の運勢

今月は「バランス」がキーワード。
現実と理想の狭間で揺れ動いた時は、真ん中に戻ることを心掛けて。

うお座の人は今月、多くの「やるべきこと」を抱え、非常に忙しくなりそう。
そのため、逆に「本当はこんなことがしたい」という理想もたくさん芽生えそうです。
やりたいことがやれないもどかしさで感情が揺れ動いてしまった時は、現実世界と理想世界のちょうど真ん中に立っている自分を意識し、最高の策を冷静に練りましょう。
そうすることで必ず、一瞬のひらめきのような突破口が見つかるはずです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP