三陽商会のファッションウェブマガジン

1月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

1月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「感情を操る」。自らの感情を、意識的にコントロールして。
おとめ座のキーワードは「夜明け前」。願望が叶う、直前の気配を感じ取ろう。
てんびん座のキーワードは「覚醒」。視点がガラリと変わり、高い次元へと上昇。
さそり座のキーワードは「愛の勝利」。あなたの愛が、自身の勝利をもたらす。

しし座の運勢

今月は「感情を操る」がキーワード。
望む未来のことだけを考えて、常に楽しい気分で過ごそう。

しし座の人には、今月、豊かな流れを引き寄せる大きな流れが到来します。その時、日常の中で少しでもポジティブな部分に意識を向けているかどうかが、非常に重要となるでしょう。たとえば、1日の中で良いことと悪いことが同時に起きた場合、悪いことはすぐに忘れ、良かったことばかりを思い出すように、しっかりと意識の操縦桿(そうじゅうかん)を握っていてください。イヤだったことを思い出せば出すほど、未来がそちらに偏っていってしまいますから、ご注意を!

おとめ座の運勢

今月は「夜明け前」がキーワード。
もうすぐ願いが叶いそう!という予感を味わい、願望実現を。

もう長いこと、叶えたくても叶えられなかった夢がある。というおとめ座の人がいたら、今月はようやくその夢が叶っていく、その前兆が感じられる月となることでしょう。頼りになるあなたの応援団が、朗報を持ってやって来てくれそうなイメージです。夜明けの気配は、月の中盤頃から感じられるようになっていくでしょう。一見、トラブルやアクシデントのように思えることの先にも、チャンスが待っていそうですから、どんな時も決して腐ってはいけません。

てんびん座の運勢

今月は「覚醒」がキーワード。
本来の自分へと、一気に目醒めることのできるチャンス到来!

てんびん座の人は今月、「あれ?今まで自分、何をやってたんだろう…」というくらい、ハッと目が醒めるような、インパクトの強い感覚を味わいそうです。
雷に打たれるかのような衝撃的な言葉を耳にするような、そんな体験を得ることがあるかもしれません。バネのように、自分をギューッと追い込むとより効果的なので、シンプルに座禅をしたり、断食をしてみたり、修行に近いことを積極的に生活に取り入れてみるのが吉。
断捨離などもオススメです。

さそり座の運勢

今月は「愛の勝利」がキーワード。
本当の愛について、深く考えることで勝利を掴める。

さそり座の人は、ここ最近、「愛」にまつわることで、長い間、悩まされて来ませんでしたか?心の中が、ゴタゴタ…ギスギスしていた人でも、ようやく勝利を掴み取る瞬間がやってきそうです!よく、お金で愛は買えない、などと言いますが、本当の愛には、お金が深く関係しているケースも。先入観にとらわれず、あなたなりに「本当の愛」とは?ということについて深く考えてみると、ボリューミーな喜びの瞬間がもたらされることでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP