三陽商会のファッションウェブマガジン

1月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

1月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「心を裸に」。全てをさらけ出せる、時間と相手を大切に。
やぎ座のキーワードは「美への投資」。投資額と現実とのバランスを、よく検討して。
みずがめ座のキーワードは「指導者」。人に何かを教えてあげると、運気が好調に。
うお座のキーワードは「高額投資」。ためになる何かに、高額な投資をしてみて。

いて座の運勢

今月は「心を裸に」がキーワード。
ドロドロとした心の汚れを、全て洗い流したい時。

いて座の人は今月、心の奥に溜まっている澱みや汚れを、キレイにデトックスしたい!という欲求に駆られることでしょう。そして、その直感は非常に確かです。自分の心を鏡のように映し出すためには、それを受け止めてくれる相手の存在が必要となるかもしれません。1つの嘘も、ごまかしもなく、全ての気持ちを正直に打ち明けられる、そんな相手の存在を求め、探してみてください。その相手は、家族でも恋人でも友人でも、はたまたプロでも構いません。

やぎ座の運勢

今月は「美への投資」がキーワード。
美しくなれる時だからこそ、様々なバランス感覚を大切に。

やぎ座の人は、今月、恋愛運が非常に好調です。それに伴って、美への意識も高まり、特に外観に磨きを掛けられる時です。ダイエットに成功しやすいでしょうし、美容院やエステなどのサロンへ行けば、高い効果が期待できそうです。ただ、やり過ぎてしまうと、逆に素敵な服を買えなくなってしまったり、恋のお相手や周囲の人に劣等感を抱かせてしまったりするなど、現実が寂しくなってしまう可能性も…。適切なバランスでの美容というものを、是非意識してみてください。

みずがめ座の運勢

今月は「指導者」がキーワード。
あなたが指導者となって、周囲の人をサポートしてあげて。

みずがめ座の人は、今月、後輩や年下から頼りにされる機会が増えそうなイメージです。あなたが得意なことについて「教えて」と言われたり「助けて」と言われたりすることがあったら、積極的に指導、サポートをしてあげましょう。「ありがとう!」と言うよりも、言われる数を増やすよう、意識してみてください。幸せの種を撒くようなイメージで、惜しみなく周囲の人を導いてあげれば、必ず何倍にもなって宇宙から豊かさがもたらされることでしょう。

うお座の運勢

今月は「高額投資」がキーワード。
意味のある投資が、必ずこの先の未来を豊かにする。

うお座の人には今月、「どうしても、これが欲しい!」と思えるものが突如、現れそうな気配。そして、それは決して無駄遣いでもなければ、一時的な欲求を満たすためのものでもないでしょう。「もしかして、今までお金を貯めて来たのは、これのためだったのかな?」と思えるような何かが現れたのであれば、思い切って高額を投資してでも、その先にある未来を見据えて、手を伸ばしてみてください。その勇気は必ず、報われるはずです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP