三陽商会のファッションウェブマガジン

3月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

3月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性に、ホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「選び抜く」。一番やりたかったことが最後に残る。
おうし座のキーワードは「名言」。誰かの心に届く名言を送ってあげられる時。
ふたご座のキーワードは「経験する価値」。望んだことを積極的に経験すべき時。
かに座のキーワードは「芽が出るのを待つ」。成功する可能性が高いので焦らないで。

おひつじ座の運勢

今月は「選び抜く」がキーワード。
たくさんの誘いやアイデアの中から、たった1つを選び抜く。

今月は、数々の「やりたいこと」が浮上してくるでしょう。収入につながりそうなことから、純粋に楽しそうだと思えることまで、あなたの心を高揚させるような選択肢が、次々に目の前に提示されそうです。その中からあなたは、最も興味のある1つを選び取り、幼い子供のように喜んでいそう。それは、ずっと前からいつかやろうと思っていて、ずっとそのタイミングが得られなかった、大切な何かである可能性が高いです。

おうし座の運勢

今月は「名言」がキーワード。
過去の悲惨な体験から自然と出た言葉が、誰かの心を救う。

今月は、あなたの内側にある大いなる愛、優しさが輝きを増し、周囲にいる人々の心を照らす時です。あなたが掛けてあげる言葉は、過去にあなたが悲惨な経験をしたからこそ、濃厚な薬となって相手の心に染み渡るでしょう。あの時、辛い思いをしておいてよかった!無駄ではなかった!という気づきを得ることで、あなた自身、予期せぬトラブルに対しても強くなれます。内なる成長の感じられる有意義な月となるでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「経験する価値」がキーワード。
金銭的不安を振り切ってでも今しか体験できないことに価値を見出して。

今月のふたご座には、ある迷いが生じそうです。金銭的な不安から「これを経験しておきたいけれど、高額だしどうしよう…」といった迷いです。もし、実際にそんな場面に遭遇したら今月はGOのサインが出ているので、突き進んだ方がいいでしょう。あなたがそれを体験できるのは、今このタイミングだけかもしれません。「人生は一度きりしか無い」という言葉について改めて考え直し、お金を残しておくことよりも「今経験できること」に価値を見出してください。

かに座の運勢

今月は「芽が出るのを待つ」がキーワード。
成果は時間差で現れるので、焦らずにやるべきことを続けて。

今月、あなたの閃いたことや、新たにスタートさせようとしていることは、やがて大成功につながっていく可能性が非常に高いです。しかし、実際に成果が目に見えて現れるには、少し時間が掛かりそう。あなたは早く結果が欲しくて、焦れったく感じてしまったり、心細く感じてしまったりするかもしれませんが、とにかく焦らないことが肝心です。その間、既に成功している人の不遇時代エピソードなどを意識的に収集してみると、勇気が湧いてくるかもしれません。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP