三陽商会のファッションウェブマガジン

3月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

3月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「圧倒的成長」。次のステージへ進むための修行の時。
おとめ座のキーワードは「最高の脱却」。手にしていたものを失っても恐れないで。
てんびん座のキーワードは「人生の春」。心に余裕が生まれ、エレガントに振る舞える。
さそり座のキーワードは「リセット」。様々なモノゴトを手放して人生に光を。

しし座の運勢

今月は「圧倒的成長」がキーワード。
全てをやり遂げた先で、新しいステージが待っている。

今月のしし座は、とても忙しそうです。ただその忙しさは決して不毛なものでも、虚しいものでもなく、非常に充実しているでしょう。全ての任務をやり遂げた先で、特別な「お宝」が待っていることを、あなたは直感できているはず。そのお宝とは、自らの圧倒的な「成長」と「自信」です。本当にやりたいことができていないもどかしさがあった人も、今月、確かな手応えを感じた先でようやく理想の世界と対面することができそうです。

おとめ座の運勢

今月は「最高の脱却」がキーワード。
当たり前だった存在を失って初めて、真の力を発揮できる次元へ。

おとめ座の人は今月、存在しているのが当たり前だった「何か」を突然、失うかもしれない暗示となっているのですが、そこで途方に暮れたり、不安を感じたりする必要はありません。よくよく考えてみると、あなたはそれがあったことによって、ぬるま湯につかっているような、足踏みをしているような、もどかしい状態にとどまっていたのかもしれません。今月何が起きようとも、それは全てあなたを理想郷に向かわせるための追い風です。

てんびん座の運勢

今月は「人生の春」がキーワード。
面白いほど声を掛けられそうなので、常によそ行き仕様でいるのが吉。

今月のてんびん座は、無敵と言えるほどに人を魅了し、いわゆるモテ期のような人生の春を謳歌できるでしょう。心に余裕が生まれ、自信が満ちてくるので、その勢いで意中の相手を思い通りにコントロールすることもできそう。それは恋愛に限ったことではありません。大人としてエレガントに振る舞えるあなたには、波動の高い人から仕事のオファーや飲食のお誘いも次々に来るでしょう。チャンスを逃さないよう、常によそ行きモードで美しく装っていてください。

さそり座の運勢

今月は「リセット」がキーワード。
ミニマリストのように身辺をスッキリさせ、新しい物語が始まるのを予感する。

さそり座は今月、猛烈に色々なモノやしがらみを手放したい衝動に駆られそうです。愛情があるからこそ、手放すべき、見放すべきなのでは?という自問自答を繰り返し、実際そこにメスを入れていくことになるかもしれません。ミニマリストのようにスッキリとした空間でのスマートな生活に憧れを抱き、そうなった時の自分の感覚や感情を先取りしてみると、好運の波に乗れそうです。これから始まる壮大なストーリーの準備を始める大切な月となるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP