三陽商会のファッションウェブマガジン

3月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

3月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「巡ってくる愛」。あなたの愛が、何倍にもなって還ってくる。
やぎ座のキーワードは「空白時間」。ルーティンを見直すと、素敵な時間が得られそう。
みずがめ座のキーワードは「モノの見方」。現実をどう捉えるかで、今後が左右される。
うお座のキーワードは「新装開店」。あなたのスタートを、宇宙が祝福してくれる。

いて座の運勢

今月は「巡ってくる愛」がキーワード。
大好きな人に愛されるための、宇宙の秘密に気づけそうなタイミング。

今月は、大好きな人との間で、愛していることも、愛されていることも実感できるようなキラキラとした時間を過ごせそうです。日頃、あまり交流のない相手や、ただの通りすがりな相手にも笑顔を見せるようにし、ちょっとした愛情を注いであげていると、なぜかそれが何倍にもなって還ってくることを実感しそう。宇宙は結局、1人の身体と同じように全てつながっているのだという神秘的な感覚を得るかもしれません。

やぎ座の運勢

今月は「空白時間」がキーワード。
自由な時間が増えそうなので、楽しみながら企画してみて。

今月は、日々のルーティンを見直すのに良いタイミング。たとえば、やってもやっても終わらないと思っていた作業が、案外とても簡単な工夫で瞬時に解決できると気づいたりしそう。1日があっという間で、自由な時間が全然ないといった感覚を持っていた人も、今月は余白の時間が増えそうです。そこで何をすべきか是非、楽しみながら企画してみてください。普段行かないところへ出掛けてみるのもいいですし、思い切って休息をたっぷり目に摂るのもいいでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「モノの見方」がキーワード。
当たり前の日常に奇跡を感じた瞬間、目の前に満開の花が咲いたようになる。

今月は、あなたが現状をどう捉えるか、その「モノの見方」次第で、悲劇にもなれば、喜劇にもなるといった運勢になっています。既にたくさんの幸運を手に入れているのに、足りないことばかりに意識を向けていると、現状はどんどん暗くなっていってしまいます。反対に、ありふれた日常であっても、それが当たり前に続いていることに奇跡を感じ、感動のエネルギーを増幅させていくと、あっという間にあなたの生活は桜が満開に咲いたような状態となります。

うお座の運勢

今月は「新装開店」がキーワード。
前々からやりたかったことをついに始めるのに、最高のタイミング!

今月は、やっと動き出したあなたに対して、宇宙から「ついにやるんだね!」という祝福を得られる最高のタイミングとなっています。前々からやりたいと思っていたのに、やれていなかったことがある人にとっては絶好の機会となっていますので、何がなんでも今月を逃してはなりません。目の前の現実が忙しくて新しいプロジェクトに着手して来れなかった人も、今月は不思議と空白の時間を与えてもらえたり、ヤル気の出る一言を与えてもらえたりするでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP