三陽商会のファッションウェブマガジン

4月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

4月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「哲学的」。様々な感情を味わうことで魂の色が美しくなる。
やぎ座のキーワードは「優雅な所作」。豊かさのオーラが溢れ、自身を包む時。
みずがめ座のキーワードは「黎明期」。一旦リセットし、再スタートする勇気を持って。
うお座のキーワードは「いよいよ始動」。温めていたことをついに実行に移すべき時。

いて座の運勢

今月は「哲学的」がキーワード。
大切な人に対する、安心感や葛藤を味わってみて。

今月は、あなたにとって大切な人と様々な時間を過ごし、彩り豊かな感情を味わうのが理想的な過ごし方です。お気楽で楽しいことばかりでなく、切ない瞬間や、哲学的に深く考えさせられる瞬間もあえて作っていった方がいいでしょう。その経験の1つ1つが、あなたの魂を複雑で美しい色にしていきます。シングルの人も、今月はインパクトのある出会いを果たしそう。灯台下暗しにならないよう、常にアンテナを張っていてください。

やぎ座の運勢

今月は「優雅な所作」がキーワード。
身に付けるものをランクアップさせると、ツキがやってくる。

今月のやぎ座に消極的な振る舞いや、節約といった行動はあまり似合いません。豊かな波動が溢れてくるタイミングなので、そんな自分のオーラに似合うファッション、似合う振る舞いなどを真剣に考え、1つ1つの所作を優雅にしていきましょう。実際には自由に使えるお金が足りず、不安を抱えそうな状況だったとしても、まるでお金があるかのように自分に言い聞かせ、余裕で振る舞うのが幸運を引き寄せるコツとなります。

みずがめ座の運勢

今月は「黎明期」がキーワード。
もったいないと感じても、潔く手放すことで開運できる。

みずがめ座の人に、今月起こりそうなこと。少し前から始めた何かに、一旦ストップが掛かるかもしれません。「せっかくここまで◯◯してきたのに…」という、もったいない思いは残るかもしれませんが、潔く手放す決断をしても大丈夫!今の段階で軌道修正をしておけば、後になって大きなタイムロスをせずに済みます。今は大事な黎明期であり転換期でもあるので、様々な情報を集め、試行錯誤することにたっぷりと時間を費やしてみてください。

うお座の運勢

今月は「いよいよ始動」がキーワード。
あなたの始めたことは応援され、高く評価されていく。

うお座の人で、前々から頭の中で密かに温めていたことがある人は、今月いよいよそれを始動させましょう!今までは諸事情からなかなかスタートを切れなかったかもしれませんが、今月は「やらずにはいられない」ほどのエネルギッシュな情熱が溢れてきそうです。あなたの志したことは、社会的にも高く評価されるようになっていくでしょう。あなたのことを応援してくれるサポーターも現れそうな予感です。何より、大いなる宇宙が力強くあなたを応援していますよ!

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP