三陽商会のファッションウェブマガジン

5月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

5月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「スケールの変化」。目が覚めたように一回り大きくなれる。
おうし座のキーワードは「過去の殻を破る」。本当にやってみたかった事と向き合える。
ふたご座のキーワードは「自分の機嫌を取る」。嫌な現実に意識を向けない工夫を。
かに座のキーワードは「全てはギフトだった」。後悔を感謝に変えて心の浄化を。

おひつじ座の運勢

今月は「スケールの変化」がキーワード。
これまで世界を捉えていた画角が大きく変わり、一気に自由になれる。

月の前半は、感情が揺れ動いていたり、逆にじっと何かに堪えていたりするような気配があります。しかし、ある瞬間をキッカケに、それまで水の溜め込まれていたダムが解放されるかのように発想が自由になり、別人になったかのような感覚を得るでしょう。今までなんであんな小さなことで悩んでいたんだろう…と、過去のいざこざがちっぽけに思え、夢から目覚めるかのような気分を味わえそう。スケールの変化が期待できる月です。

おうし座の運勢

今月は「過去の殻を破る」がキーワード。
栄光へのこだわりを捨てるからこそ、新しい第一歩を踏み出せる。

今月は、過去の栄光…、たとえば学歴や職歴や受賞歴、所属していた輝かしいコミュニティなどが、未来には一切通用しないという事実を良い意味で悟ることになりそう。だからこそ、肩書きやこれまでの自分の殻を破り、本当にやりたいことを恥ずかしげもなくやれる自分、最初は下手でも一歩一歩着実に成長していく自分にワクワクできるはずです。あえて自分のキャラとは真逆のことに挑戦してみるのにも向いている月です。

ふたご座の運勢

今月は「自分の機嫌を取る」がキーワード。
無理やりにでも満ち足りた気分を味わえば、宇宙からご褒美が差し出される。

月の前半、何かに悲観しているあなたの姿がうかがえます。試験のようにスクリーンに映し出される現実世界のあれこれに一喜一憂していると、どんどんペースを乱してしまいますので気をつけましょう。そんな時こそ「美味しい水が飲めるって幸せ…!」と、満ち足りた気分を意識的に味わってください。自分で自分の機嫌を取ることによって、月の中盤からラストに掛けては誰もが羨むような魅力的なご褒美がもたらされるでしょう。

かに座の運勢

今月は「全てはギフトだった」がキーワード。
イヤなことがあったおかげで、今のラッキーがあるという発見をすべき。

今月は、過去に意識の向く時間が多いかも。しかし、それをネガティブに捉える必要はありません。最初は「あの時、ああしていれば…」といった後悔が中心となるかもしれませんが、そのうち「あの時、あの事件があったおかげで、今の恵まれた状況があるのだ」という感謝すべき流れに気づけるようになっていくはず。過去に起きた全てのイヤなことが、全部計算尽くで起きていた宇宙からのギフトだったと気づけば、心の中が喜びで満ち溢れるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP