三陽商会のファッションウェブマガジン

5月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

5月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「切り替え」。オンオフの上手な切り替えで生活が充実する。
やぎ座のキーワードは「塞翁が馬」。マイナスのエネルギーをプラスに転換できる時。
みずがめ座のキーワードは「予感的中」。こうなりそう...と思っていたことが実現する。
うお座のキーワードは「休むのも仕事」。オフの充電こそがフルパワーへの近道。

いて座の運勢

今月は「切り替え」がキーワード。
オフの過ごし方を画一的にしないことで、ワクワクのエネルギーを感じて。

月の前半、抱えているタスクが多過ぎて、オンとオフの切り替えに苦戦してしまうかもしれません。そんな時は、自分にいくつもの顔があるようなイメージを持つといいでしょう。子どもっぽい趣味を持っている自分や、大人っぽい店に出入りすることを好む自分、などなど。オフの過ごし方が画一的になってしまうと切り替えがうまくいかなくなりそうなので、あらゆる可能性にワクワクするイメージを持ってください。

やぎ座の運勢

今月は「塞翁が馬」がキーワード。
損な役を引き受けることで、最終的に大きな豊かさを得ることができる。

一見「損かな…?」と思うようなことであっても、進んで引き受けてみたり、積極的にトライしてみたりするといいでしょう。あるいは、傷つくようなことを言われた時、辛くて切ない感情を味わった時に「しめしめ…」と思うのもポイント。今月は「損して得取れ」「人間万事塞翁が馬」といったことわざに示されるような暗示があるからです。最終的に多くの豊かさを得て、満足そうにしているあなたの姿がイメージできます。

みずがめ座の運勢

今月は「予感的中」がキーワード。
思い描いていた通りの現実がやってきて、理想的な未来へさらに近づける。

あなたが少し前に「こんな展開になるといいな」と思っていたことが、見事に実現する好運気となっています。特に仕事面や収入面において、理想的な流れにグンと近づくことができるでしょう。一発大逆転の暗示もあるので、もう脈がないと思っていた人から連絡があったり、来ないと思っていたオファーをもらえたりする可能性も高いです。お金を欲しがることは悪いことではないので、積極的に宇宙に向けてオーダーするイメージを持ってください。

うお座の運勢

今月は「休むのも仕事」がキーワード。
充実したオフをゆったり過ごすことで、仕事運をアップさせたい時。

仕事がとてもはかどるでしょう!収入がアップする人も多そうです。ただ、仕事が趣味のような状態になってしまったり、仕事以外の時間にも仕事のことを考えるようになってしまう可能性が高いです。しっかり休んだり、あえて全く別のことをしたりすると、長期的に仕事運をアップすることができるので、オフの楽しい過ごし方や心身が休まる過ごし方について、あらゆる想像を膨らませてみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP