三陽商会のファッションウェブマガジン

6月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

6月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「軽やかになる」。ノイズを排除して洗練された自分になる。
おうし座のキーワードは「余暇の時が輝く」。忙しく過ごすからこそわかる本当の宝物。
ふたご座のキーワードは「高い目線」。あなたのポジションがワンランクアップする時。
かに座のキーワードは「成熟後の予感」。安定を大事にしつつ、大変化の予兆を感じて。

おひつじ座の運勢

今月は「軽やかになる」がキーワード。
本当に必要なモノだけに囲まれることで、新たな発想をキャッチできる。
今月は、日々のルーティンが次第に楽しくなっていくのを感じられそう。そうなるキッカケは、あなたが環境を大きく改善することと連動していそうな予感です。物理的にも精神的にも、ちょっとしたゴミやノイズ、余計なモノを排除してみませんか?洗練された本当に必要なモノだけが浮き彫りになるので、自然にテンションも上がっていきそうです。月の後半になると新たな出会いや、独創的な発想もキャッチしやすい流れになっていくでしょう。

おうし座の運勢

今月は「余暇の時が輝く」がキーワード。
貴重な余暇を、心の底から楽しみ尽くして満喫すべき。
おうし座の人は今月、引っ張りだことなって何かと忙しい時間を過ごすことになっていきそう。しかし、精神的には疲弊することなく、むしろ休暇のありがたさを普段よりリアルに感じることができ、なんだかキラキラしていそう。今までお金を使うことに対して憂鬱なイメージがあったり、抵抗を抱きがちだったりした人も、今月はすがすがしい気持ちでポーン!と素敵なことに高額を使ってみてください。今後、自分の元を通過するお金の流れを太くしていけそうです。

ふたご座の運勢

今月は「高い目線」がキーワード。
能力が認められ、一気にジャンプアップできそうな予感。
ふたご座の人は今月、人間関係や仕事方面おいて、「心地良い優越感」を抱く機会が増えそうです。あなたの能力や実績が認められ、ハイレベルな案件を依頼されたり、倍率の高い競合に勝利したりと、自分の目線やポジションが一気に高くなったと感じるような出来事が起こりそう。活躍が目立つ分、第三者に嫉妬されたり、非難されたりすることもあるかもしれないので、対外的には謙虚な姿勢を取るよう、充分心掛けておくと良いでしょう。

かに座の運勢

今月は「成熟後の予感」がキーワード。
成熟したあなたを待っている、大変化の予兆に耳をすませて。
このところ自分を磨き続けて来たあなたの精神が熟し、どっしり安定感のある月となりそう。最近のあなたはおそらく、「こうすればこうなる」という宇宙の仕組みや、人間関係における心理戦を、自分なりにマスターして来つつあります。かなり生きやすくなってきた反面、以前のように刺激的な出来事はあまり起きなくなっていて、ちょっぴり退屈しているのでは?しかし、まだまだ人生の素敵な大激変が起きるのはこれからです。その予兆をしっかり感じていてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP