三陽商会のファッションウェブマガジン

6月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

6月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「密かなスタート」。今月始めたことが、世の中に認められていく。
おとめ座のキーワードは「情報遮断」。意識的な休息で、脳に空きスペースを作っておく。
てんびん座のキーワードは「愛のサポート」。奉仕をすると、何倍もの報酬が還って来る。
さそり座のキーワードは「最高の1日を作る」。どんな一日が理想的か、自分に問い掛けて。

しし座の運勢

今月は「密かなスタート」がキーワード。
荒削りでも良いので、軽やかにアイデアを形にしていくべき。

これまで、日常の中に「なかなか余白の時間がない…」と感じていた人も、嘆いている場合ではありません。今月、あなたが隙間の時間で、コソッとスタートさせ、挑戦してみたことは、ある程度時間が経ってくると、世の中から「なんて素晴らしいんだ!」と評価してもらえるほどに大きく成長していきそうだからです。ポイントは、最初から完璧にこだわらないこと。荒削りでも良いので、思いついたことは軽やかにポンポン形にしていくといいでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「情報遮断」がキーワード。
一時的に情報断ちをすることで、未知なるインスピレーションに恵まれる。

おとめ座の人は今月、「休息」についていつもより深く意識するといいでしょう。脳や目が働きっぱなしになってはいませんか?仕事が終わってからも、スマホでSNSをチェックしたり、動画を観ていたり、ゲームをやっていたり、…なんて日々がもし続いているようなら、今月は控えた方が良さそう。たとえば、あえてスマホをどこかに忘れてくるくらい、情報をしっかり遮断することによって、あなたに巨大なインスピレーションが降りてきそうです。

てんびん座の運勢

今月は「愛のサポート」がキーワード。
求められる喜びを感じながら、周囲の人を助けてあげるべき時。

今月、てんびん座の人は周囲の人に頼られるシーンが増えそう。愚痴や悩み事を聞いてあげる機会が増えたり、知的なサポートを求められたりする場面があるかも。そんな時、相手の世界に入り込み過ぎないようにすることが大切。どこかビジネスライクなスイッチをオンにしておくことで、バランスが取れるでしょう。金銭的な報酬はなかったとしても、そこで貢献した事実はしっかりと宇宙に貯金され、ちゃんと何倍にもなって還ってくるので期待していてください。

さそり座の運勢

今月は「最高の1日を作る」がキーワード。
明日地球が終わるかも…、くらいの意識で最高の1日を過ごして。

さそり座の人は、大好きな人と濃厚な時間を過ごすことができそう。仕事で忙しいからと、交流の時間を後回しにしてしまうようでは本末転倒です。今月は、1日1日が貴重な天からのギフトであることを特に意識して過ごして欲しい時。来月、あるいは再来月、急に人生が終わることはないでしょうが、それくらいのつもりで「本当はこんな風に過ごしたい」と思う「理想の1日」をクリエイトしていってください。そこで発するあなたの波動が、最高の未来を引き寄せます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP