三陽商会のファッションウェブマガジン

6月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

6月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「次につながる卒業」。依存していた何かから、解き放たれて大海へ。
やぎ座のキーワードは「共感が恋心を呼ぶ」。過去に受けた傷すら、あなたの武器となる。
みずがめ座のキーワードは「大逆転の兆し」。すっかり忘れていたことが息を吹き返しそう。
うお座のキーワードは「コンセプト」。内面が洗練されるからこそ、企画を立てるべき時。

いて座の運勢

今月は「次につながる卒業」がキーワード。
ここからがいよいよ本番!と捉え、自信を持って歩みを進めるべき。

今月、あなたは1つの節目を迎えるかもしれません。あなたが卒業するモノは、あなたにとってずっと「手放すのが怖かった何か」である可能性が高いです。「それを失ったらどうなってしまうんだろう…」と、これまでは強い不安を抱いていたかもしれませんが、どうやらそれがあることによってあなたの成長が妨げられていたフシがあるようです。今こそ、大成功への一歩を踏み出す時。心細さを感じたとしても、天に守られていることを確信してください。

やぎ座の運勢

今月は「共感が恋心を呼ぶ」がキーワード。
辛い思いをしておいてよかった!と思える、素敵な展開がありそう。

今月、少し年の離れた若い人物から、尊敬の眼差しを浴びたり、恋心を抱かれたりしているあなたの姿がイメージされます。堂々として自信にあふれ、凛とした佇まいでいることが、甘酸っぱいムードを盛り上げます。恋に生きていたい人は是非、自分磨きに励んでください。過去、心に傷を受けたことがある人や、辛い時期を味わって来た人は、今こそその経験を輝かせられる時。その頃の思いを赤裸々に語ることで、共感を得たり、信頼を得たりできるでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「大逆転の兆し」がキーワード。
初心に似たワクワクを感じていると、幸運や財運を引き寄せられる。

ちょっと前にあなたがすっかり諦めてしまったようなことで、もう思い出すことすらなくなっている何かがあるのでは?今月は、そんな風に「もう終わった」と思っていたことが息を吹き返すなど、「大逆転」の兆しがあります。「何のことだろう」とワクワクしつつも、一度忘れてしまっていたことで、その夢は叶いやすくなるでしょう。また、今よりも大きな収入を得たいと考えている人は「初心に戻る」ことで、大きなひらめきに恵まれる暗示となっています。

うお座の運勢

今月は「コンセプト」がキーワード。
哲学的な知見を深め、企画を始動させるのに最適な時期を迎える。

今月、うお座の人にとっては、神聖で洗練されたイメージの月となっています。少し前から、今後の見通しがなかなか立たず、何をすべきか考えあぐねていた人は、「哲学」に関する知見を深めることで新たなビジョンが見えてくるでしょう。コンセプトを決めたり、ネーミングを決定したりするなど、始めの一歩を踏み出すのにふさわしい時期。何かしらの良い企画が浮かんだ人は、小さくても行動を起こしてみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP