三陽商会のファッションウェブマガジン

7月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

7月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「ハートを開く」。閉じ込めている思いに、光を当ててみて。
おうし座のキーワードは「運気の衣替え」。環境や関係性に、良き区切りを付けるのが吉。
ふたご座のキーワードは「罪悪感を脱ぐ」。人の幸せそうな笑顔で、自己肯定感を高めて。
かに座のキーワードは「一緒に居たい人」。形式に囚われず、自身の気持ちに正直に。

おひつじ座の運勢

今月は「ハートを開く」がキーワード。
冷えていたハートの器に、温かい愛のエネルギーが注がれていく。

今月、おひつじ座の人は、徐々にハートを開いていくイメージで過ごしてみてください。自分一人で解決しようと思っていたことや、そのまま胸にしまっておこうと思っていたことなどなど、思い切って親しい人に打ち明けてみることで、意外なほど清々しい解放感に包まれそう。月の始めに思い悩んでいたことが、月の終わりには思い出せなくなってしまうほど、今月はスピーディーに急成長することができそうです。

おうし座の運勢

今月は「運気の衣替え」がキーワード。
ジメジメとした湿気を、自身の内面からもカラッと取り除いて。

もし、これまで中途半端に続けてきてしまった仕事や関係性がある人は、その流れに一区切りを付け、新たなスタートを切るのに最適な月となるでしょう。あなたは、優しさから終わりを告げることができずにいたのかもしれませんが、時には潔く手を放すことが相手の成長を促す場合もあります。季節が切り換わるように、あなたの内面からも湿気を取り除き、運気や波動をカラッとさせましょう!

ふたご座の運勢

今月は「罪悪感を脱ぐ」がキーワード。
大人の恋に疲れてしまった時は、周囲の人に幸せを運んであげよう。

今月、ふたご座の人にはセクシーな暗示が…。いけないと思えば思うほど、禁断の恋が盛り上がってしまうなど、大人ならではの悩みが生じてくるかもしれません。あなたは、罪悪感に駆られたり、やたらに自分を責めてしまったりするかもしれませんが、それよりは周囲の人のために幸せを運んであげることに意識を集中してください。あなたに向けられた笑顔を栄養分にすれば、自己肯定感も高まり、キラキラとした日々を過ごせるようになっていきます。

かに座の運勢

今月は「一緒に居たい人」がキーワード。
本当に一緒に居たい人と、今という時間を大切に生きるべき。

今月は、社会的な関係性としての「夫婦」や「親子」といった縛りにこだわることなく、本当に一緒に居たい人といる、本当に過ごしたい過ごし方をする、というシンプルな自分の欲求に立ち返ってみてください。あなたが人生において、本当に大切にすべきものが、徐々に浮き彫りになってくるでしょう。今日を楽しく過ごすことが豊かな明日を引き寄せますし、今年を楽しく過ごすことが、豊かな来年を引き寄せることになります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP