三陽商会のファッションウェブマガジン

7月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

7月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「形なきものに投資を」。投資するポイントを、体験や記憶に絞ろう。
おとめ座のキーワードは「気高さが光る」。高貴な印象を引き立てるファッションを意識して。
てんびん座のキーワードは「冴え渡る直感」。ひらめいた事は、迷わず言葉で表現して。
さそり座のキーワードは「大人な二面性」。人が心惹かれる、二面性をアピールしてみて。

しし座の運勢

今月は「形なきものに投資を」がキーワード。
今しかできない体験に価値を認め、対価を支払うことで幸福感が高まっていく。

今月は、金銭的な面で守りに入りたくなる欲求が一時的に強まるかもしれません。貯金を始めようかなとか、無駄遣いはやめようといった思考が高まりそうですが、それでも「今しかできないこと」に関しては、惜しまずに投資を行うようにしてみてください。形として残るものにだけ価値を感じるのではなく、むしろ形には残らないもの、体験や記憶の方を充実させてみると、幸福感が高まっていくでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「気高さが光る」がキーワード。
身につけるものをグレードアップさせると、交流関係に良い影響が出てくる。

今月は、あなたの凛とした高貴な魅力が際立つときです。新たな世界に足を踏み入れることができたり、これまでとは次元の違うチャンスを掴んだりできる可能性が高まっている時期と言えるでしょう。いつもより身につけるものをレベルアップさせるなどして、内側からも外側からも、気高いオーラを放っていくと良いでしょう。エネルギーの強い赤を、積極的に味方としてファッションの中に取り入れてみてください。

てんびん座の運勢

今月は「冴え渡る直感」がキーワード。
行きたい方へ行き、食べたい物を食べるだけで、どんどん開運していく。

今月のあなたは、直感が冴え渡っています。自分の買うべき運命のアイテムが手に取るようにわかり、どこへ出掛ければ良い出会いが待っているか、身体が欲している食べ物が何なのか、全て感覚だけで普段より正確に把握ができるはず。あなたの助言によって救われる人も出てくるはずなので、ひらめいたことがあったら積極的に言葉にして表現してみてください。常識や先入観で、ありがちな行動を取らないことが、良い流れを引き寄せるコツです。

さそり座の運勢

今月は「大人な二面性」がキーワード。
奔放そうに見えて根回しが上手など、メリハリのある行動がツキを呼ぶ。

今月は、あなたのギャップが光り、それに魅了される人が現れそうです。具体的には、自由奔放に振る舞っているように見せておいて、実は周囲の様子をしっかり観察しているとか、時間に間に合うようにスケジュールをしっかり調整しているといった、大人ならではの「二面性」をアピールできると、良いイベントや出会いの引き寄せが連鎖的に発生するでしょう。普段はチャレンジしないようなファッションも是非、積極的に取り入れてみてください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP