三陽商会のファッションウェブマガジン

7月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

7月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「幸運の連鎖を」。良いことだけを起こすのも、あなたなら可能。
やぎ座のキーワードは「心豊かに過ごす」。心を豊かにすれば、現実世界も豊かになる。
みずがめ座のキーワードは「静かに種を撒く」。今月撒いた種は、大きな豊かさに繋がる。
うお座のキーワードは「取捨選択」。無理なものは手放した方が、あなたの価値も高まる。

いて座の運勢

今月は「幸運の連鎖を」がキーワード。
妙な不安や恐怖心を綺麗に消し去り、嬉しいことは喜んで受け入れよう。

今月は、本当に欲しいものが手に入ったり、大きな願いが叶ったりといった嬉しいイベントが起きそうです!しかし、問題はその後。もし、あなたの中に「良いことが起きると、その代償として悪いことが起きる」なんて先入観があるようなら、今のうちに潜在意識から消し去ってしまってください。良いことが起きたときは、それを心から喜び歓迎していれば、ちゃんと良いことだけが連鎖していきます。このまま上昇気流に乗っていきましょう。

やぎ座の運勢

今月は「心豊かに過ごす」がキーワード。
一緒に居たい人と楽しい時間を過ごすことで、仕事運まで上昇していく。

恋人や夫婦といった枠に囚われず、あなたが今一番一緒に過ごしたい人と優雅で楽しい時間を過ごすよう、貪欲に行動してみてください。そこで感じられる「心の豊かさ」が良い波動となり、次々とあなたに幸運を運んで来るでしょう。楽しい時間を過ごせば過ごすほど、その結果として新しい仕事のアイデアが浮かんだり、自立して生計を立てていくためのキッカケが生まれたり、あなたの人生の全体運を向上させることになりそうです。

みずがめ座の運勢

今月は「静かに種を撒く」がキーワード。
すぐに芽が出なくても決して焦らず、前向きになれる助言をもらって。

今月は、知的に行動して静かに情報を集め、しっかり今後の計画を立てると良いでしょう。あなたが今月撒いた種はすくすくと順調に育ち、いずれ大量の豊かさをもたらすという暗示があります。最初から上手くいかないのは当たり前。ある程度成果が出るまで、どれだけ辛抱強く待っていられるかが運命を分けるカギとなるでしょう。良きパートナーやメンターを得て、励ましの言葉をもらうことも重要なポイントです。

うお座の運勢

今月は「取捨選択」がキーワード。
不安がらずにやるべきことの的を絞ってしまって、大丈夫。

今月、あなたは人から頼られることが多くなりそう。そして、自分自身に対して高い価値を実感できるでしょう。しかし、気前良く多くのことを引き受けているうちに、自分の時間が無くなってしまい、進むべき道が見えなくなりそうな暗示もあります。何もかもを抱え込もうとせず、無理なものは無理と言って手放してしまっても大丈夫。的を絞ることで、むしろあなたの価値は高まりますので、取捨選択を大事に行ってください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP