三陽商会のファッションウェブマガジン

8月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

8月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「日常を豊かに」。日々のツールをバージョンアップさせて。
おうし座のキーワードは「声で救われる」。あなたの好きな声の人と連絡を取ってみて。
ふたご座のキーワードは「スタートダッシュ」。空気が一変し、一気に加速できる。
かに座のキーワードは「気づきを得る」。行き詰まっていた、重大な理由に気づけそう。

おひつじ座の運勢

今月は「日常を豊かに」がキーワード。
外を飛び回るより、地に足を付けて環境を充実させていくべきとき。

今月は、派手なイベントを企画しようとしたり、華やかで社交的な場へ出て行こうとしたりするよりも、日常生活を充実させることに意識を向けてみてください。日々、あなたを助けてくれるツールをちょっぴり贅沢仕様にすることで開運できます。たとえば、歯ブラシやハンガーやコップなどを断捨離しつつ、バージョンアップしてみるといいかもしれません。基盤をしっかりさせることで、来月以降の展開が輝かしくなります。

おうし座の運勢

今月は「声で救われる」がキーワード。
ただのなにげないお喋りが、真価を発揮するタイミング。

今月は、家でただじっとしていると気が滅入ってしまったり、逆に気が立ち過ぎてしまったりしそう。そんなときは、ライトな交流の時間をもつことによって爽やかな気分になれるでしょう。ただし、重たい波動を放っている人には要注意。声を聞いているだけで明るい気分にさせてくれる人がいたら、積極的に連絡を取ってみてください。友達同士だとかえって気をつかってしまうようなら、占い師さんやカウンセラーさんを頼ってみるのもアリです。

ふたご座の運勢

今月は「スタートダッシュ」がキーワード。
焦れったかった流れが去り、全てがリフレッシュされる。

今月は、これまでの焦れったかったような空気がガラリと一変し、一気にエネルギッシュな加速モードに突入できそう。少し疲れが溜まっていた人や、気が滅入ってきていた人は、ここでリフレッシュ&リスタートができるでしょう。やりたかったけれど、忙しくてやれなかったことがある人は、今月からいよいよその温めていた企画をスタートさせてみてください。大きな豊かさがもたらされる結果となるでしょう。

かに座の運勢

今月は「気づきを得る」がキーワード。
あることに気づいた瞬間、視界がパーッと開けてヤル気がみなぎる。

これまで、現実があまり思い通りに変わっていかないもどかしさを感じていた人は、今月、その根本となっている原因を突き止めることに成功するでしょう。「灯台下暗し」とも「目からウロコ」とも言えるような、とても大事なことにハッと気づく瞬間がありそう。一気に目の前が広がったような感覚を得た瞬間、あれもやりたい、これもやりたい!と、豊かなモチベーションがあふれてくるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP