三陽商会のファッションウェブマガジン

8月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

8月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「楽しさが輝く」。自由な時間を作ることで開運できる。
おとめ座のキーワードは「愛されている」。相手の気持ちが見えなくても焦らないで。
てんびん座のキーワードは「不足感を手放す」。手にしているものに感謝して開運を!
さそり座のキーワードは「恋愛運も真夏」。性的な魅力をアップさせやすい時期。

しし座の運勢

今月は「楽しさが輝く」がキーワード。
忙しく過ごすより、楽しい!と感じる波動の方が豊かさを引き寄せる。

今月のしし座は、存在感が強く光り輝いています。これまで「忙しいから」「時間がないから」という思い込みから、やりたくてもやれなかったことがある人は、今月、「自由な時間」を積極的に作り出そうとしてみてください。心から「楽しい!」と思う気持ちがあなたの波動を上げ、忙しく過ごしている時には感じられなかったような、さらなる大きな豊かさをあなたに還元してくれるようになるでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「愛されている」がキーワード。
妄想に囚われやすい時期だと認識し、愛されていることを確信して

おとめ座の人は今月、友達や恋人など、大好きな人の気持ちが見えないという感覚に囚われ、焦ったり落ち込んだりしてしまいそうですが、全ては被害妄想なので安心してください。そんな気分に陥ってしまった時は、「単純に今はそういうモードになりやすい時」なのだと解釈しましょう。最終的には、目に見えてあなたが「愛されている」とわかるような現実が、ちゃんとギフトのようにもたらされます。

てんびん座の運勢

今月は「不足感を手放す」がキーワード。
足りないものに意識を向けると、負のスパイラルが始まってしまう。

今月、あなたはつい貪欲になってしまい、不足感を埋めようとムキになってしまうかもしれませんが、真逆の行動を取る方が吉なので、是非認識しておいてください。「あれが足りない…」という気持ちになってしまった時ほど、今既に手にしているものに感謝の意識を向けましょう。水が飲めることや、安心して眠れる場所があることを心からありがたいと思えるよう、自国が悲惨だった時代の情報にあえて触れてみるのもオススメです。

さそり座の運勢

今月は「恋愛運も真夏」がキーワード。
自由研究のように、自らを魅力的に演出する方法を学ぼう。

季節は夏ですが、あなたの恋愛運も今は真夏のように燃え盛るタイミングなので、この時期を謳歌してください。自分が魅力的に見える衣服や髪型などを、夏休みの自由研究のように徹底的に勉強すると良いでしょう。今の時期は、あなたの魅力が普段よりも加速的にアップしやすいのです。一夜限りの恋や、運命的な出会いなど、ドラマティックな展開が期待できるので、普段から下着や足の爪の手入れにまで気を抜かないでください。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP