三陽商会のファッションウェブマガジン

8月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

8月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「地に種を」。家族や友人との絆を、深めておきたいタイミング。
やぎ座のキーワードは「合間にご褒美」。忙しい合間にもたらされるご褒美が、スゴイ!
みずがめ座のキーワードは「大人力が光る」。年下の異性から、頼られる暗示が。
うお座のキーワードは「無条件の優しさ」。人に何かを与えることで、輝き出せる。

いて座の運勢

今月は「地に種を」がキーワード。
安心できる場所に種を蒔くようなイメージで、後に大きな豊かさを呼び寄せよう。

今月は、精神的に弱ったり乱れたりすることなく、軸や基盤がしっかりしていられるでしょう。だからこそ、今のうちにできるだけ家族や友人など、特に親しい人々と対話をし、絆を深めておくのがオススメ。季節もちょうど夏なので、可能であれば懐かしい場所でみんなとゆったり過ごしたり、小旅行したりする機会を設けてみると良いかも。今月撒いておいた種は、来月、再来月くらいに大きな実りとなって還元されるでしょう

やぎ座の運勢

今月は「合間にご褒美」がキーワード。
充実感のある心地よい忙しさを味わうことで、合間に素晴らしい余暇が与えられる。

やぎ座の人は今月、全体的にとても忙しいのですが、その忙しさは病的な感じでなく、とても健康的。心を亡くすと書いて忙しいと読みますが、心の中は清々しいままで、求められている充実感を味わいながら、気持ちよく働くことができるでしょう。そして、その合間合間には、あなたが想像している以上の、非常に楽しくて夢溢れるご褒美イベントが待っています。トキメキを感じられるようなシーンも期待できます。

みずがめ座の運勢

今月は「大人力が光る」がキーワード。
若さよりも、大人としての重厚感溢れる魅力をアピールするとモテ度アップ。

晴れ渡る真夏の空のように、今月のあなたにはスカッとした心地よい時間が流れるでしょう。それでいて、心の中にはズシリとした、人としての重厚感も芽生え、それがしっかりと育つ時。そのため、今月は面白いほどに年下の異性からモテ、精神的に頼られそうな暗示もあります。チヤホヤされたい人や、少しでも若く見せたい人も、今月は大人としての魅力を存分にアピールするのが得策です。

うお座の運勢

今月は「無条件の優しさ」がキーワード。
人から憧れられる存在になる上で、重要なタイミング。

人に優しくすると良い、なんて子供の頃から言われていると、その言葉自体に慣れてしまい、今さら感があってピンと来ないかもしれませんが、今月はシンプルに人に優しくすることで幸運が舞い込みます。特に、あなたよりも立場が弱く、収入的にも能力的にもあなたにかなわないような人が傍にいる場合、無条件で相手が喜びそうな何かを与えてあげてみてください。今月はそうすることであなたのオーラが光り輝き、将来的にあなたに憧れる人が水面下で増え始めます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP