三陽商会のファッションウェブマガジン

9月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

9月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「感謝の念を送る」。宇宙に感謝の感情を伝えて、大躍進を。
おうし座のキーワードは「狙いが定まる」。目標が明確に見え、行動に無駄がなくなる。
ふたご座のキーワードは「助走してから飛躍」。序盤の休息が、後半の飛躍に繋がる。
かに座のキーワードは「丁寧に交渉を」。親しい人との関係のバランスを大切に。

おひつじ座の運勢

今月は「感謝の念を送る」がキーワード。
感謝することが「自分のためになる」のを、しっかり認識して。

今月のあなたを大きく飛躍させるキーワードは「感謝」となります。ただ単に「ありがとう」と人に言えば良いのではなく、自分が既に手に入れている数々の豊かなモノや能力、人とのつながりを1つひとつ丁寧に思い起こし、そこに対して感謝の念を抱くようにすると良いのです。その感情が宇宙に届いた時、あなたはとんでもない奇跡を起こすスタートラインに立つことになるでしょう。

おうし座の運勢

今月は「狙いが定まる」がキーワード。
自身の行動から甘さが抜け、力強いパワーとヤル気がみなぎってくる。

今月、おうし座の人はどこかのタイミングで、今までとはレベルの違う、ハッキリとした目標を自覚することになるでしょう。その瞬間、今までなんとなくダラダラ過ごしていた時間を、キビキビと目標達成のために使えるようになったり、弱気だったり半信半疑だったりした心に軸が生まれ、ドッシリと構えられるようになったり、色々なことが革命的に変化していきそうな予感です。

ふたご座の運勢

今月は「助走してから飛躍」がキーワード。
いきなりダッシュしないで、まずは休息して助走をつけて。

ふたご座の人は、今月、まずはしっかり休息すると良いでしょう。たっぷりと自分を癒やし、その後で準備運動を始めます。そこから助走をし、用意しておいたロイター板を使って、高いステージまで一気にジャンプするようなイメージを描いてみてください。休憩や助走の期間がないままでいきなりステップアップをしようとしても、かえって失敗し、遠回りすることになってしまうかもしれませんので、準備や計画を大事にしましょう。

かに座の運勢

今月は「丁寧に交渉を」がキーワード。
築き上げてきた関係性を、壊してしまわないよう慎重に。

今月は、あなたにとって現在パートナー的存在である人物と、ちょうど良いバランスを探っていくための時間となりそう。これまで時間と信頼を重ねてきたからこそ、その大切な関係性を壊さないため、交渉はしっかりと丁寧に行ってください。改善して欲しいことがあっても、感情的な伝え方をしてしまうと、心の距離が遠ざかってしまうかもしれません。問題を解決してくれるカギは、ユニークなアイデアになりそうという暗示もあります。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP