三陽商会のファッションウェブマガジン

9月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

9月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「美を磨いて脱皮を」。健全な努力で、圧倒的オーラを放とう。
おとめ座のキーワードは「不協和の真の意味」。もっと高いステージを、意識しよう。
てんびん座のキーワードは「与えることで幸福に」。感謝のエネルギーが、あなたを咲かせる。
さそり座のキーワードは「心も体も晴れ模様に」。感情の揺れを楽しみつつ、身体を労って。

しし座の運勢

今月は「美を磨いて脱皮を」がキーワード。
レベルアップする過程で生じる別れすら、ポジティブに解釈をして。

今月は、あなたの美意識やオーラを磨き、波動を高める時間にすると良さそうです。美しさを追求するために、無理な我慢をしたり、苦しいことを強制的に行ったりする必要はありませんが、継続し、研究をする努力は続けていった方が良いでしょう。楽しみながら綺麗になっていってください。あなたがレベルアップすることにより、必然的に「別れ」「手放し」といった事態も起きてくるかもしれませんが、それは価値のある「卒業」だと解釈すべきでしょう。

おとめ座の運勢

今月は「不協和の真の意味」がキーワード。
アクシデントや予期せぬ変化は、あなたが大躍進を遂げる前触れ。

これまで、「このまま、こんな日々が続いていけばいいのに…」なんて、安定した豊かさを味わっていた人も多いかもしれませんが、なぜか突然、圧倒的な不協和が生まれてしまうかもしれません。しかし、その事象に怯える必要はありません。なぜなら、その不協和は、あなたがもっと高いステージへと進める可能性を示しているに他ならないからです。ぬるま湯に浸かっていて、本当の使命を忘れていないかどうか、自問自答してみてください。

てんびん座の運勢

今月は「与えることで幸福に」がキーワード。
周囲の人に幸せのお裾分けをすれば、あなたの豊かさは完全なものになる。

少し前、あなたは何かを失ったか、大きなショックを受けたかで、少々ダウン気味だったかもしれません。しかし、その状態からは徐々に回復し、ひと回り大きくなることによって、また素晴らしい感情を味わえるようになるでしょう。その幸せを強固なものにするためには「与える」ことを意識してください。それは、金銭かもしれませんし、笑顔かもしれませんし、言葉かもしれません。周囲の人々に少しずつ幸せをお裾分けしてあげると、大きな豊かさが還元されます。

さそり座の運勢

今月は「心も体も晴れ模様に」がキーワード。
華やかに過ごした日の直後は、質素を意識して身体と向き合おう。

今月は、終始パワフルでいられそうです。大好きな人と交流をしたり、圧倒的に楽しい時間を過ごしたりすると、その反動で少し感慨深くなったり、逆に一人になった瞬間に孤独を味わったりと、目まぐるしく感情は動きそうなのですが、全体的に晴れやかで、穏やかなムードの漂う月となっています。また、この時期にしておいた方が良いことは、食生活の見直しです。外食が続いた直後には、自宅で野菜や魚を中心に質素で栄養価の高いものを食べるよう、意識しましょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP