三陽商会のファッションウェブマガジン

9月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

9月のいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
いて座のキーワードは「自分軸を太くする時期」。自信を持つための努力を、怠らないで。
やぎ座のキーワードは「精神世界にアクセスを」。神秘的なアプローチで、現実を変えよう。
みずがめ座のキーワードは「魂にとっての使命」。今の道で合っているのか、検証しよう。
うお座のキーワードは「他者の存在こそ宝物」。解り合えないからこそ、貴重で愛しい。

いて座の運勢

今月は「自分軸を太くする時期」がキーワード。
望まないことが起きても意識を向けず、既に手にしているものを味わって。

今月は、なんだか周辺がちょっとバタバタしているような、せわしなく変化をしている渦中にあるような、落ち着かない気分を味わうかもしれませんが、そこで流されてしまわないよう、しっかりと自分軸を太くしていくよう意識しましょう。「自信を持つ」という作業を、今月はサボらないようにしっかり行ってください。望まないことに意識を向けずに、自分の能力や、既に手にしているものにちゃんとスポットを当てることで、逆に急成長を遂げられるでしょう。

やぎ座の運勢

今月は「精神世界にアクセスを」がキーワード。
お金に対する意識改革を行うことで、大きなブレイクスルーを経験できそう。

今月のやぎ座は、神秘的な世界と相性バツグンです。スピリチュアル関連の書物や動画に意識を向け、そこで得られた情報を着実に現実世界にフィードバックさせてみてください。特に、お金に対する意識を改革することで、近々、大爆発とも言えるような、大きなブレイクスルーが起きることに繋がりそう。自分にとって、お金とは何なのかを、改めて問う貴重な時間を作ることで、何かが音を立てて変わり始めるでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「魂にとっての使命」がキーワード。
自分の内なる声と向き合うための時間を、しっかり設けよう。

みずがめ座の人は今月、今やっている仕事や、自分なりに取り組んでいることに対して、果たしてこれで合っているのかな?自分の使命と一致しているのかな?といった疑問を抱くことになりそう。それでもとりあえず、与えられた任務は精一杯こなしていくのでしょうが、ゆっくり自分の内面と向き合い、検証する時間を設けた方が良いかもしれません。あなたの内なるプライドが、今の状況を本当に許諾しているのかどうか、魂の声に耳を傾けてみてください。

うお座の運勢

今月は「他者の存在こそ宝物」がキーワード。
何もかも自分の思い通りになってしまう相手は、つまらない!と気づこう。

連絡が滞っていたり、もう会うことを諦めてしまったりしていた相手と、また心を通わせあうことができるでしょう。あるいは、出会うはずのなかった相手と、あなたの意外な行動によって出会える可能性が高そう。その相手は、あなたと完全に波長が合うわけでも、あなたの期待通りに行動してくれるわけでもないかもしれません。もどかしくても、予測のつかない相手だからこそ、自分とは違う「他者」としての価値を認識し、愛が溢れてくるような感覚を抱けるでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP