三陽商会のファッションウェブマガジン

10月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

10月のおひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「価値ある内観を」。自身の哲学を追求していくタイミング。
おうし座のキーワードは「親しい人を笑顔に」。ユーモアのセンスを今こそ発揮させて。
ふたご座のキーワードは「貪欲でいて大丈夫」。あなたの欲が結果的に人を幸せにする。
かに座のキーワードは「自分自身を可愛がる」。不満の芽が芽生えたら早めに対処して。

おひつじ座の運勢

今月は「価値ある内観を」がキーワード。
無鉄砲に行動するのではなく、人生の意味や目的をまず明確にして。

今週は、あなたが大きな転機を迎える手前の大事な時期となりそうです。アクティブに行動することも大事かもしれませんが、闇雲に間違った方向へ努力してしまうと、時間や労力が無駄になってしまう可能性があります。そのため、今月はしっかりと内観するための時間を取り、どのように現実を変えていきたいのか、その目的は何であるのかを、1つひとつ明確にしていくと良いでしょう。他人の意見に振り回されないよう、自身の軸を太くしておきたい時です。

おうし座の運勢

今月は「親しい人を笑顔に」がキーワード。
言われた「ありがとう」の数が、今後の人生を飛躍させるカギとなる。

今月は、家族や友人など、あなたにとって距離感が近い相手との時間を大切にしておきたい時です。ユーモアのセンスを輝かせることで、幸運を引き寄せられる暗示があるので、いかに相手を笑わせてあげられるかに意識を集中させてみると良いでしょう。今月は、金銭的な収入額や、仕事における成果を求めるよりも、「ありがとう!」とか「一緒にいて楽しかった!」と言われた数の方を、あなた自身にとっての誇りとするべきでしょう。

ふたご座の運勢

今月は「貪欲でいて大丈夫」がキーワード。
未知なる力強いパワーと貪欲さを融合させ、最高の成果を出せるタイミング。

今月は自分でも驚くほど、未知なるパワーがみなぎってくる流れとなっています。何をやってもうまくいくタイミングで、あなたが力を発揮すればするほど、それを受け取った人々が幸せになっていきます。だからこそ、今月はいつも以上に貪欲になってください。あなたの求めるものがお金であったって、名誉であったって、その結果、人々が笑顔になれるのであれば、そこに罪悪感を抱く必要などないのです。

かに座の運勢

今月は「自分自身を可愛がる」がキーワード。
なぜか不足感が出て来てしまった時には、休暇と贅沢な買い物で自分を満たしてあげて。

金銭的にも、仕事的にも、充分に満足して良い状況にあるはずなのに、なぜか不満が出てきてしまう….。そんな自分の心の動きに悩まされるかもしれません。そんな時は、たっぷりと自分自身を愛でてあげましょう。大好きなものを、お腹いっぱいになるまで味わって食べたり、ちょっと贅沢な買い物をしてみたり、不安がらずに長期で休暇を取ったりしてみてください。エネルギーが充電されれば、自然と感謝や幸福感で満たされるようになっていきます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP