三陽商会のファッションウェブマガジン

10月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

10月のしし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
しし座のキーワードは「幸福を感じる才能」。幸せでいるための技術を身につけたい時。
おとめ座のキーワードは「意外な方法で幸福に」。行動のパターンを変えてみるのが吉。
てんびん座のキーワードは「物欲をモチベーションに」。貪欲さが成功のカギとなる。
さそり座のキーワードは「愛の物語が始まる」。傷つくことで物語はさらに豊かになる。

しし座の運勢

今月は「幸福を感じる才能」がキーワード。
不足感で苦しくなってきたら、そこから意識を逸らす努力を継続してみて。

あなたのことを褒めてくれる人や、必要としてくれる人がちゃんといるにも関わらず、逆に、イヤなことをしてくる人のために無駄なエネルギーを使ってしまっていませんか?不足感や不満感に意識を向けてしまっていると、日常においてそちらの方が拡大していってしまいます。幸福感を感じるのも、才能の1つです。現状に感謝ができない時、そんな自分を責めるのではなく、技術を習得していくかのように「幸せ」を感じられる性質づくりにコツコツと励んでいきましょう。

おとめ座の運勢

今月は「意外な方法で幸福に」がキーワード。
目からウロコ的な逆転の発想で、抜け道を通っていくかのように幸福になる。

今月、おとめ座の人は「その手があったか!」と自分でも驚くような意外な方法で、ハッピーやラッキーを掴みそうな気配。そのため、普段は行かないような場所へ出掛けてみたり、苦手なことでもあえてチャレンジしてみたり、行動のパターンを少しずつ変えてみると良いでしょう。その結果、あなたがニコニコと満面の笑みで輝き、多くの成果や成長の証を手にしている、そんなストーリーが現実化してくるでしょう。

てんびん座の運勢

今月は「物欲をモチベーションに」がキーワード。
欲しいものを次々に思い浮かべ、ヤル気に拍車をかけてみて。

かねてからやりたいと思っていたことに、いよいよ着手できるような、清々しいヤル気がみなぎってくるでしょう。スタートダッシュをするのに適している月となりそうです。そのモチベーションをさらに高めるためには、あれこれと、欲しいものを貪欲に思い浮かべてみてください。高価なバッグや、広い家といったことでも良いでしょう。最初は多少苦戦するかもしれませんが、そこでの苦労は必ず報われるという暗示が現れています。

さそり座の運勢

今月は「愛の物語が始まる」がキーワード。
傷つくことを拒絶せず、それも最高のギフトとして受け入れよう。

音信不通になっていた人との愛情が復活するか、もしくは、全く別の相手と、最高の愛の物語がスタートするでしょう。心から愛しいと思える人に出会った場合、そこには大抵の場合、傷や別れといったネガティブな要素も伴ってくるものです。しかし、それを拒絶するのではなく、大切なギフトとして受け取ることで、運が開けてくるでしょう。苦難を乗り越えることで、あなたは最高に輝ける存在へと進化していけるのです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP