三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。
おひつじ座のキーワードは「トライアングル」。三角形のエネルギーを、意識してみて。
おうし座のキーワードは「輝く涙の粒」。ホロッとくる一言が、運命を変えていく。
ふたご座のキーワードは「大脱出」。巨大な迷路から、脱出できるようなタイミング。
かに座のキーワードは「孤高の美」。自然との対話で、どこまでも美しくなれる。

おひつじ座の運勢

今月は「トライアングル」がキーワード。
三種類の意見や、三方向からの情報を取り入れることで一気に運勢が開ける。


今月のおひつじ座は、情報や意見をバランス良く取り入れていくことで、開運できるでしょう。たとえば、友達からアドバイスをもらう時など、誰か一人の言っていることをそのまま鵜呑みにして受け入れるのではなく、必ず三人の友達から意見をもらって考えるようにしてください。ネットから情報を仕入れる時も、同じテーマについて三者三様の意見を耳にしてから、自分なりにしっくりくることをチョイスすると、スムーズに運勢を切り拓いていけます。

おうし座の運勢

今月は「輝く涙の粒」がキーワード。
あえての泣ける台詞が想像以上に人の心を震わせ、あなたに還元される。


今月は、あなたが発信する情報…、友達や恋人に向かって放つ何気ない一言であっても、そこにホロッと泣けてしまうような、キラリと光る優しさを込めてみてください。日頃、自分はクサイことを言うのが得意なキャラじゃないんだよな…、なんて思っている人ほど、そこを是非、意識してみて欲しいところです。あなたの詰め込んだ優しさのカケラは、あなたから離れたところで大きな花を咲かせ、愛のエネルギーとしてあなたに還元されます。

ふたご座の運勢

今月は「大脱出」がキーワード。
迷いや葛藤の中から強制的に放り出されて、ついに大躍進が始まりそう。


出口の見えない迷路の中にいる感覚がある人は、今月、雷に打たれるような衝撃に揺さぶられ、必然的にポーン!と外の世界に放り出されることになるかも。それは決して不運なことではなく、むしろ、大躍進が始まる前兆だと捉えてください。これからあなたは、自身が想像もしていないような高い次元のステージに、昇り始めていくことになるでしょう。今のうちから注目されることに対して心構えをしておいてください。

かに座の運勢

今月は「孤高の美」がキーワード。
雑多に交わろうとせず、澄んだ自然の中で自身のエネルギーを浄化させて。


今月、あなたの魅力が格段にアップします。その勢いを加速させるためには、あえて孤独になるのがオススメ。できるだけ情報やノイズを遮断し、自然の中に身を置こうと意識してください。たとえば、通勤のルートを変えて、ほんの数分だけでも森の中や、川沿いの道を歩いてみようとか。30分くらい早く起きて、朝日の中を散歩してみようとか。生の花を買ってきて飾るのも運気をアップさせるポイントとなりそうです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP