三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「救世主」。大きな愛を与えてもらえる、器を準備しておいて。
やぎ座のキーワードは「心の扉」。閉じ込めていた思いが、一気に溢れ出す時。
みずがめ座のキーワードは「チューニング」。イケてる世界に、チューニングをして。
うお座のキーワードは「柔軟性」。様々な価値観を受け入れて、自身の器を広げる時。

いて座の運勢

今月は「救世主」がキーワード。
救ってくれる人を、逆に翻弄してしまうくらいのつもりで。


あなたに救いの手を差し伸べたいと考える、熱い思いを持った人が、周囲に現れそうな気配。謙虚なあなたは、そこで遠慮をしてしまいそうになるかもしれませんが、愛を受けとる心構えをしておけば、天からの大きなギフトに恵まれるでしょう。相手に心を開示しながらも、全ては明かさず、ミステリアスな部分を残しておくのが成功のポイント。また、今月は自ら動き回らず、優雅にどっしり構えていることも重要です。

やぎ座の運勢

今月は「心の扉」がキーワード。
多くの人が、あなたと同じタイミングで心の内側をオープンさせる。


あなたの中に、今まで誰にも話していなかったことはありませんか?あるいは、話そうとしても、共感してくれる人が現れなかったケースがあるかもしれませんね。もし、そうだとしたら今月、その心の扉はついに開かれることになります。こんな思いをしているのは自分だけだと思っていたのに、そんなに共感してくれるんだ!支持してくれるんだ!と感激しているあなたの姿がイメージされます。そして、あなたは新しい世界にダイブすることとなるでしょう。

みずがめ座の運勢

今月は「チューニング」がキーワード。
アーティスティックになれる時なので、受信するコンテンツは慎重に選んで。


今月は、あなたのアーティスティックなセンスが輝く時。良くも悪くも、影響を受けやすいタイミングであり、ビジュアルや価値観が柔軟に変化しやすいため、何を受信するかには特に気をつけましょう。ニュースを見たり、お笑いを見たりするよりも、今月の場合は、尊敬するアーティストの過去作品を観たり、マニアックでも一部の層から高く評価されているような映画を観たりする方がいいかもしれません。食事も、洗練された栄養を摂るよう、心掛けましょう。

うお座の運勢

今月は「柔軟性」がキーワード。
多種多様な価値観を愛することで、あなたのオーラが虹色に輝く。


今月は、肉体も精神も、柔軟であることを意識するといいでしょう。精神が柔軟であるとは、様々な価値観の多様性を受け入れ、好き嫌いなく色々受け入れてみるということ。もちろん、取捨選択は必要ですが、最初から食わず嫌いをして、一切受けつけないものがあると、あなたの世界がだんだん狭くなっていってしまいます。着たことのない雰囲気の服に挑戦してみたり、やったことのないスポーツに挑戦してみたりすることで一気に開運し、飛躍できます。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP