三陽商会のファッションウェブマガジン

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

おひつじ座のキーワードは「赦すための癒し」。試練に合格すれば、強大なギフトが。
おうし座のキーワードは「大変身を遂げる時」。なりたい自分に、シフトチェンジして。
ふたご座のキーワードは「新たな章への突入」。未来のヴィジョンが急に接近してくる。
かに座のキーワードは「涙のおかげで開花」。辛かった過去の経験が、今こそ報われる。

おひつじ座の運勢

今月は「赦すための癒し」がキーワード。
広い心で相手を赦せるよう、自分自身を最大限癒やしてあげることが重要となる。


今月は、あなたの器の大きさが試されるタイミング。もし、合格することができたら、強大なギフトを手に入れることができるでしょう。成功のカギは、あなた自身が日頃からたっぷりと癒やされているかどうか。いつもいい気分でいれば、おのずと心は広くなり、ちょっとしたことでイライラしたり、相手を責めたい気持ちになったりしなくて済みます。自分で自分のゴキゲンを取るための方法を見つけておきましょう。

おうし座の運勢

今月は「大変身を遂げる時」がキーワード。
これまでの自分の殻を破り、ギャップを生かして一気に高いステージへ。


今月のあなたは、なりたい自分に自由に変身することができます。特に、これまでの自分のイメージを大きく変えたいと、前々から薄々思っていた人にとっては、かなり大きなチャンス。ギャップを利用して、イメチェンすることに成功したら、とんでもない上昇気流に乗れるでしょう。高いところにあるステージへと一気に駒を進められるはずです。クールビューティー系を目指すのが、最もおすすめです。

ふたご座の運勢

今月は「新たな章への突入」がキーワード。
過去に楽しかった遊びがヒントとなり、今後の方針が明確になる。


今月のふたご座は、お話で言えば、シーズンや章が大きく変わるようなタイミング。たった数週間前の自分ですら「なんであんなに幼かったんだろう…」と思えるくらいの、大変化を遂げるでしょう。これまでぼんやりしているだけで、ハッキリとは見えてこなかった未来のヴィジョンが、急に大接近してくるようなイメージの月でもあります。過去、あなたが遊んでいて楽しかった瞬間に、大きなヒントが隠されているでしょう。

かに座の運勢

今月は「涙のおかげで開花」がキーワード。
涙を流した分だけ良いことが起き、初恋のようなドキドキ感を味わえる。


大好きな人、愛する人から、ちょっと前、辛い思いをさせられた経験のある人は、その分だけ報われる暗示があります。今月は、あなたの恋の物語が花開く時。まるで初恋のようなドキドキ感を味える瞬間がありそう。ラッキーアイテムはメガネです。あどけないような雰囲気と、逆にダークで知的な雰囲気をうまいことミックスさせると、あなたへの注目度が上がり、運勢が上昇していくでしょう。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP