三陽商会のファッションウェブマガジン

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

しし座のキーワードは「フィーバータイム」。何をやってもうまくいく、最高のタイミング。
おとめ座のキーワードは「宇宙が味方となる」。月の動きや、開運日の情報を気にして。
てんびん座のキーワードは「新たな世界の祖」。思想を発信すれば、信者を獲得できる。
さそり座のキーワードは「美しさが急加速」。俯瞰視点を持つことで、真の美に目覚める。

しし座の運勢

今月は「フィーバータイム」がキーワード。
現実化させたい願望があるなら、必ず今月のうちに着手して。


最強の運気がやってきているので、臆病にならないようにしてください。前々から始めたいことがあった人や、声を掛けたい相手がいた人は、今月こそまさに思考を現実に移していくタイミングと言えるでしょう。何をやってもうまくいく、フィーバータイムのような時期だからこそ、失敗を恐れずに突き進みましょう。直感が働く時なので、世間が右だと言っていても、あなたが左だと思ったら左が正解です。

おとめ座の運勢

今月は「宇宙が味方となる」がキーワード。
頭や心を無にすることで、肉体が最高のエネルギー受信体となる。


今月のおとめ座は、月の満ち欠けや、開運日などの影響を特に受けやすいので、そういった情報に敏感になり、日頃からこまめにチェックしておくと良いでしょう。宇宙の応援パワーを最大限味方にすることができる時期です。「満月だから、これをやってみよう」とか「新月だから、こう動こう」とか「開運日だから、初めてみよう」といった発想をするのがポイント。無になったり、瞑想をしたりする瞬間が、ツキを呼ぶでしょう。

てんびん座の運勢

今月は「新たな世界の祖」がキーワード。
独自の思想にカリスマ性を掛け合わせ、一気に世に広げられる可能性大。


あなたのカリスマ性が光り、一気に磨かれる時です。ファンを獲得したいと思っている人や、情報を発信し、何かの世界においてリーダーシップを取りたいと思っている人には、大チャンスのタイミングだと言えるでしょう。あなた自身の考え方、思想やスタイルに誇りを持ち、自分の中に小さな宗教を誕生させるようなイメージで過ごしてみてください。あなたを中心とした波動は、徐々に広がりを見せていくでしょう。

さそり座の運勢

今月は「美しさが急加速」がキーワード。
顔だけでなく、全身のバランスや身のこなしに意識を向けてみて。


今月は、あなたの美意識が高まり、性的な意味合いも含めた魅力が加速的に開花しそう。顔だけを映す鏡ばかり見るのではなく、もっと全身を見ることに意識を向け、身のこなしや立ち振る舞いなどを優雅にしていきましょう。自分自身を捉える客観的なカメラが、常に斜め後ろにあるようなイメージを持つと良いでしょう。1ヶ月が経つ頃には、別人レベルの変身を遂げている可能性が高いです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP