三陽商会のファッションウェブマガジン

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座の運勢

LIFE STYLE

仕事や家庭に悩める女性にホロスコープからのメッセージをお伝えします。

いて座のキーワードは「絶頂の瞬間が訪れる」。ジャンルは不問、とにかく期待して。
やぎ座のキーワードは「継続力が報われる」。続けて来たことが、突然ブレイクしそう。
みずがめ座のキーワードは「大人っぽく垢抜ける」。外見も中身も、妖艶な雰囲気となる。
うお座のキーワードは「感受性を徹底的に磨く」。心の奥深くで、メッセージを受信して。

いて座の運勢

今月は「絶頂の瞬間が訪れる」がキーワード。
これは人生で一番!と思えるような、何らかの経験ができそう。


ある意味、頂点を極めるようなタイミングです。今月中に「人生で一番、最高の経験かも!」と思えるような何かが起きるでしょう。ジャンルは、恋愛かもしれませんし、あなたのライフワークに関することかもしれません。とにかく、あなたにとって大きなギフトが得られるはずですから、期待して待っていてください。救世主が現れるような暗示もありますし、それが恋愛のパートナーである可能性も高いです。

やぎ座の運勢

今月は「継続力が報われる」がキーワード。
経験したことのない、バズリやブレイクを味わえるようなタイミング。


コツコツと、何か継続していることがある人は、今月中にブレイクの瞬間を迎えることができそう。「もう辞めてしまおうかな…」なんて思っていた人ほど、大きなチャンスが近づいてきている気配なので、ここで諦めてはいけません。目先の結果ばかりを追い求めずに、自分自身の信念を貫くことに美学を持ってください。他人からの視線を気にしてはいけません。あなたの本質を、見抜く人はちゃんと見抜いてくれます。

みずがめ座の運勢

今月は「大人っぽく垢抜ける」がキーワード。
周囲の人が子どもっぽく見えたとしても、ちゃんと新たな相手が現れる。


今月のあなたは、大人っぽく熟したような色気をまとっていきそう。いわゆるモテ期に突入するでしょう。これまで親しくしていた人が、急に子どもっぽく見えてしまい、波長や雰囲気がマッチしなくなる可能性もあります。そうなった場合には、新しくちゃんとあなたに釣り合うような人が、あなたの元にやってきてくれるでしょう。可愛い一面、クールな一面、真面目な一面などを、バランス良く見せていけたら完璧です。

うお座の運勢

今月は「感受性を徹底的に磨く」がキーワード。
時間を浪費せずに、完成度の高いエネルギーをキャッチして。


今月は、とことん感受性を磨いていくべきタイミングです。最近、簡単に時間を潰せるような動画やアプリにばかり触れていたな…、なんて思う人は、どこかでちゃんと時間を作り、長編の映画や小説をじっくり味わってみるなんていかがでしょうか?今月はいつもよりも、あなたの心の奥に未知なるメッセージが届き、深く刺さっていくことになるでしょう。クリエイティブな世界を目指している人なら、尚更このことを意識すべきです。

編集&文/SANYO Style MAGAZINE編集部 写真提供/amana images

 

PAGE TOP